注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.151 20/04/28 05:01
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫93

19さん、おはようございます。😊少しお久しぶりです。また内容わからないかもです。🙏💦そして長文です。😜💦

飯友候補と言ってもあまのじゃくが居なくなってからじゃないと無理だし、機会があればまた考えます。笑😊

あの性格は直らないでしょうね。それに直す気もないと思います。笑
私自身、状況的に好きオーラをあまり出したくない気持ちがあるので、私もあまのじゃくな態度を取ってるからあまのじゃくもあまのじゃくになりやすいんでしょうね。←19さん風表現😁
それでも27は自分のファンだと言う自信があるから甘えるのかなー?
ちょっと悔しい。笑💦

実はトラウマのさわりは聞いています。
それがまた、あまのじゃくが私を好きなんだと勘違いさせる内容でした。😓でも、今思えばファンが他の人に取られるのは嫌だと言う意味合いだったのかもしれないって、今までの19さんの客観的意見を聞いてそう思いました。🤣

確かに自分の中で思いも寄らない人からの好意を知ったら意識しちゃうかもですね。
それはあるかもしれないと思いました。💡

そういうかわいいは思われてなさそうなんですか?!😅
つんつん👈ですか?!😄会うと割とクール系なんですかね?19さん。☺️

つづきます。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧