注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.93 20/04/17 13:11
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫87

27さん③

えぇっ⁉️私のせいで泣かせてしまってごめんなさい😢
ここ数日大丈夫だったけど、今朝未読から既読スルーになってまた泣きそう…いつでも泣けるけど我慢してここに来て誤魔化してます😣
でも、打ち終わったら泣きそう…
27さんも涙活しましょ。泣かなくていいならそれが一番ですが、我慢はよくないですから💦

やっぱり会いたいですよね。
↑でも好きなら会いたいって話してましたもんね。ご飯誘う以外に会うきっかけはないでしょうか?それなら連絡もできるし💡
会わないのに連絡するのが無意味なのは、余計悲しくなっちゃうってことですか?

私もいまだに恋愛以外は幸せです😊
27さんもそうでよかった☺️❤️
好きになったからには、辛いこともあるけど悪いことばかりじゃない…そうですよね。私も幸せだったり嬉しいこともあります。でも、辛いのはそれ以上を望んじゃうからなんでしょうね。
ということは、好きと思うだけでいいのかな。見返りは求めちゃいけないのかな。
なんで見返りを、しかも自分と同等の愛情を求めちゃうんでしょうね😔

よかった!
これからもお話ししてもらえるの嬉しいです😊✨
ワガママで空気の読めない私ですが、よろしくお願いします❤️

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧