注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ボソボソつぶやいてるだけ~3

No.206 20/04/19 14:47
恋人未満さん2
あ+あ-

≫203

彼はスーツ族ではないからスーツの値段とかわからなくて、礼服は20000円位で買えると思っていたみたい。
ブラックスーツのつもりだったのでしょう。多分奥様も。
30才になってブラックフォーマルを持っていないと不便なので2は最初からブラックフォーマル、ウール90%以上、シルク混、裏地はキュプラでストレッチ素材を買うつもりでした。

奥様指定の店の値段に彼が引いたので、2の行きつけの店で買うことになっただけで、2が思い通りにしたわけではありません。
値段の折り合いがつけば奥様指定の店で良かったのですが、問い合わせ電話に出た社員に予算を伝えて13時にいく予定なので予算内に用意出来るものが有れば用意して連絡欲しいと言ったら連絡来なかったので行きませんでした。
彼とバイバイしてから16時過ぎに

29800円のスリーピースが有りました。

と言ってきましたが多分グレードの低い物かブラックフォーマルではないブラックのスリーピースでしょう。
探しておいたなら13時前に連絡来れば奥様指定の店に行くようにしました。
彼が困らないで済みますからね。

結局2の行きつけの店で買うことになったのは、2が嫌な思いしていたから、神様はちゃんと見ていて助けてくれたんだなあと思いました。

2は主人の家族カードしか持っていないので、主人には殿がご不幸で礼服必要になり困っているから立て替えたと言いました。

206レス目(335レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧