注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

風俗店で出会った妻との離婚

No.33 20/03/29 08:28
主婦さん7
あ+あ-

≫30

主さんは、また奥様は何もしないとおっしゃってますが、子供が吐いた物を洗濯もしないような奥様が、お子さんを連れていきますかね?

あなたが、食事を作り、掃除、洗濯を本当に全てしているのなら、祖父母さんのサポートなんか頼らないと思いますが?

幼稚園じゃなく保育園にすれば、お迎えも自分で出来ますし、そうやってるバツイチのお父さんもたくさんいる中、最初からサポートしてもらう気でいらっしゃるんですよね?

あなたが、「自分はやるのに、何もやらない」とおっしゃってる奥様は、今日もお子さんの面倒を見ていらっしゃいますよ。
そんなお母さんを認めずに、あなたの独断でお子さんから取り上げて、お子さんがあなたを恨まないと良いのですが…

うちの主人は、必ず私の気持ちを聞いてくれるし、子供にも小さい時から、自分で選ばせてますよ。

「奥様は何もしない」と言いつつ、「自分は、最初から親に頼る気でいます。」って、おかしくないですか?
一人で育ててるお父様もたくさんいらっしゃいますよ。

33レス目(38レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧