注目の話題
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

リーゼ泡カラー使ったことある人教えてください

No.4 20/03/21 12:58
美容に興味あるさん1
あ+あ-

≫3

それは良かったです。初めて染めるのは、楽しみでもあり怖くもありますよね、、!

あくまでも私の場合の話になってしまいますが、エアリーブラウンで染めると染めたてはちょうどよく、暗くもなく明るくもなく自然でゆるふわな雰囲気に染められます。くすんだ感じが可愛い色です。
ですが、色落ちしていくとともに結構明るくなっていってしまいます。

それが似合わず私の場合は汚く(ちょっとヤンキーっぽく?)見えてしまうのが嫌で頻繁に染め直すことになってしまうので、
その手間を考えて、
私はあえて最初は暗めに染めて色落ちしたときにナチュラルなくすんだ柔らかい色になるようにスモーキーブラウンの方をよく使用してます。

ただ、スモーキーブラウンだと染めたては暗くてあまりふんわり感を感じないんですよね、、汗

どちらを取るか天秤にかけて、
あんまり頻繁に染めるのも髪が痛みそうだし手間もかかるし、ということでこのようなやり方に落ち着きました。

自分に似合う色の傾向を見つけたり、
自分のやり方を見つけて落ち着くまでに数年かかりました。
似合わなすぎてオカマみたいになったり、何度も染め直しすぎて髪が痛みすぎてゴムのようにチリヂリになったりもしました。苦笑

失敗しないようにしたいところですが、
やってみて失敗して一つずつ「じゃあ今度はこうしよう」とやってくことで貴方にしか出せない唯一無二の魅力になるかもですね!

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧