注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

育休がない会社ってありますか?

No.37 20/03/14 21:23
プレママさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫35

結婚したとき、自分の財布を預けることに夫は抵抗があったので今の形になりました(信用されてないのかな笑)

一応お互いお小遣いが定められていてそれぞれのお小遣い用口座に入るようになってますが、夫はなんとでも出来る状態ですね笑

食費は毎月定額になるようにもらって、余ったら次月に繰り越してその分もらえる額が減る(数ヶ月少しずつ節約してたまに焼肉とかしたいのにできない笑)感じです。

雑費は食費としてもらった中から買うか、立て替えて後でその分もらう、一緒に買い物に行く、のどれかで対応してます。

他、かかる費用はすべて夫の口座から落ちますが、内訳は詳しく知りません…。
いくら余るのかも…。

私はお小遣いを差し引いた額が貯蓄用口座に入りますが、通帳やカードは夫が持ってます。
夫婦の貯蓄はまだあまりないのでこの口座だけです。

保険は生命保険やガン保険、自動車保険など夫分と合わせて私の会社が団体契約?しているものに入っているため、私の給料から2人分落ちます。

私のお小遣い我ながら少ないので、どうぶつの森(ゲームソフト)ぐらいのものを買うにも自分で買えずおねだりしなければならないのでたまに情けなくなります…。

37レス目(49レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧