注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)

No.124 20/03/21 14:22
匿名さん124 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主様はじめまして。
占いお願い致しますm(_ _)m

恋愛ではなく、人間関係ですが受け付けてますか?

3年くらい疎遠になっている、ママ友がいて、最近元気かなと気になります。
連絡をとったら、楽しくお付き合いできそうか見ていただきたいですm(_ _)m

彼女は歳が近く、好きな物が似ていて気の合う友人でしたが、子供繋がりという事もあり、付き合いを難しく思う時もたまにありました。
あと、髪型やアクセサリーや、持ち物などもよく真似されて、たまに怖いと思う事もありましたが、彼女の家が凄くおしゃれで、そのセンスに私も影響されてました。
気が合うね、似てるよね、前世は双子かなと言われた事もあります。

疎遠になった理由は、
私の子供が始めた習い事と仕事で私が忙殺され、全く会う余裕がなくなりました。
子供が幼少期に知り合ったママ友ですが、子供の学校が離れた為、連絡取り合わないと会うのも難しくなりました。

また、彼女は私から見ると環境に恵まれていて、情報交換は楽しかったですが
度々惨めな気持ちになる事も、正直ありました…。

仮名はミミです。
よろしくお願い致します。

124レス目(166レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧