注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)

レス166 HIT数 5722 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ wtURv )
20/05/30 02:28(更新日時)

ご覧いただきましてありがとうございます。
タロットカードのリーディングの勉強にお付き合いしていただける方
ご相談をいただければ、タロットでの占いをします。

・仮名と相談内容を教えてください。(詳細に記載してもらえれば、正確なリーディングが可能になります)
・レスは、数日かかるかもしれませんが、お待ちいただけるかた
・結果についてなんらかの返事をいただける(満足、不満足などもおしえていただければ)

男から見た視点を知りたいというかたオススメです。

スリーカード、択一、ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラムなどでみていきます。

20/03/18 00:47 追記
普段はIT関係の仕事をしていることから、合間を見て占いますので、即お返事できないこともございます。よろしくお願いします。

20/03/21 16:53 追記
書かれている内容に寄ります。
簡単に書かれている質問ー>1〜4枚のカード
詳細に書かれているカードー>7〜13枚+αのカードで見ていきます。

ある程度詳細に記載したものについては、URLで送ります。(スマホかPCでご覧ください)
詳細に書かれている方を優先します。

No.3020999 20/03/14 01:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 20/03/14 02:28
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

こんばんは。前回のスレに入り損ねました。
40代 まりあと申します。今すれ違ってる彼との今後を見て頂きたいです。

彼は私の事だけ虐める、失礼な態度を取るような子供っぽい人です。優しくして来る時もあるので好き避けだったらいいのですが、そうじゃない可能性もありますか。本当はどう思われていて、今後付き合えるかどうかを鑑定お願いします。

• << 16 まりあさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 現状は、退屈な日々に不満を募らせているというカードがでております。彼が何か理想のようなものがあるのかもしれません。倦怠期という内容も見て取れます。 彼の対応で間違っているところがあるのかもしれないとでております。すこしあなたが優しすぎるのが原因とはでてます。 表面的には、ちょっと不安定で良く分からない行動をとるというように見受けられますが、潜在的には、非常に満足しているというカードがでております。 彼の状況をみたのですが、現状もとてもよく、将来的にも職場の仲間や友人から慕われるというカードがでてます。 アドバイスとしては、彼のよいところをもう少しみてあげて、そこを伸ばしてあげてください。自分が嫌だと思うのは、相手にも伝わるもので、彼は愛情のつもりが自分には、嫌悪になっているとあまり良くない方向に進んでしまいます。すこし愛情表現が苦手な彼なので、暖かく見守ってあげてください。 上手くいくことを願ってます。

No.3 20/03/14 02:32
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

よろしくお願いいたします。百合と申します。私と主人の今後を占いお願いいたします。

• << 18 百合さん タロット見習いクマです。 ご相談ありがとうございます。 情報が少ないのでスリーカード+補助カードで占います。 少し前は、精神的にも肉体的にもとてもよかった状態であったようです。現時点も裕福な感じが見受けられます。しかし、少し孤独な状態が見受けられます。 少し先の将来は、このままいくと相手との関係が少しギクシャクしているようなカードがでました。もしかすると少し二人の方向性がかみ合っていなかいようにも見えますが、アドバイスの内容で考えてみてください。 アドバイスとしては、現在なんらかの弱みを握られているようなことがあるのでしたら、それを解決する方向に動くのがよいと思います。少し厳しめの内容になるのですが、無い物ねだりをやめて、すぐそこにある幸せを再度見つめ直すと、幸せな状態になるとでてます。

No.4 20/03/14 03:09
かのん ( 10代 ♀ BwURv )

かのんと申します。
高校生です。好きな人との進展はあるのか、告白はしてもらえそうなのか知りたいです。よろしくお願いいたします。

• << 19 かのんさん タロット見習いクマです。 ご相談ありがとうございます。 ここ1年間でうらなってみました。 何か良さそうなことが起きそうな月だけ書きますね。 4月 相手が少しよわっているときがあるかもしれませんので、そんなときに助けてみてください。きっかけをつくって付き合いを切り出してみるのもよいでしょう。 8月 なにか新しい出会いがあるかもしれません。(彼との進展かもしれませんし、他の当たらし誰かとの出会いかもしれません) 9月 クラスの人気ものとのチャンスがあるかもしれません。良いカードです。 11月 精神的に大人の男性との出会いがでております。 総合 とても良いカードがでていて、まわりにも優しく接していれば進展がありそうです。 応援してます!是非チャンスをものにしてください。

No.5 20/03/14 03:16
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

お願いします

弥生です。
2年ほどずっと好きな人がいます。
この男性とこの先、二人きりで話せたりお出掛けしたり出来そうでしょうか?

• << 35 弥生さん お問い合わせありがとうございます。 タロット見習いクマです。 先を少しみてみました。 アドバイスとしては、少し彼の話を聞きながら彼の自尊心を満足してあげられるようなやりとりができると良いですね。具体的には、彼の好きなことや得意なことを聞いてみて、それらが生かせるデートだと良さそうです。 とても良いカードがでており、この先進展がありそうです。 この先半年ほどみてみましたが、 5月、6月にとても良い進展がみられそうで、5月であれば 人が多そうな場所に出かけるのが良いとでております。 6月は、彼が少し好きな場所に行くのが良いとでております。 頑張ってください。応援してます!

No.7 20/03/14 06:09
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

ゆきです

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

お願いします

• << 37 ゆきさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 今後6ヶ月間で占ってみました。 今年の7月に思いがけない出会いでの恋愛が見えます。 あなたの努力次第ではあります。 アドバイスとしては、明るく振る舞って まわりのみんなに分け隔てなく接してみてください。 タロットの中ではすごく良いカードもでてますので、 恋愛も何もかもうまくいく可能性がありますので、 是非ともチャレンジしてみてください。 応援してます。

No.8 20/03/14 06:25
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

仮名 りー

占いお願いいたします。
仕事で関わりのある年下の男性が気になっています。
相手から徐々にアプローチのようなものが以前あり、恋愛として意識するようになってしまいました。
ですが、その方と仲良くなると、周りの嫉妬があったのと、けっこうモテそうに思える人なので、思わせぶり・勘違いかもという不安で距離をとってしまいました。

それから相手から勢いのあるアプローチはなくなり、自分では普通に接してるつもりですが、そうでもないのか、相手が気を使っている気がすることがあり、本当に申し訳ないです。
どう接したほうがよいのかわからなくなってきました。

相手の気持ちと、私はどう接したほうがよいのか相手の望みを占っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• << 38 りーさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ケルト十字で占ってみました。 現状は、少し先行き不透明ですごく悪く受け止めているとでておりますので、少し彼のことをもっと良くみてあげるのがよいでしょう。 阻害原因は、規則にこだわりすぎるとでているので、きっと周りのみんなの見られ方であったり、社内規則など気になるものがあるのではないかと追われます。 あなたの顕在意識としては、いろいろなものを手に入れたいという欲が見えます。潜在意識としては、物事を冷静に判断できていないとでておりますので、少し落ち着いて状況を見てみるのが良いかもしれません。 少し前の過去は、白黒はっきりとしてしまうのが見て受け取れます。少し堅いと思われているかもしれません。 以下のリンクに詳細を記載します。(600文字ほど書いたのですが、掲示板が許可しないみたいなので、私の持っているメモに記載しました) https://www.evernote.com/shard/s2/sh/1ac0e7c9-a609-4423-a870-2be8a556715b/2ff9f86b043f609b89f4506e05d84ed4

No.9 20/03/14 06:47
主婦さん9 ( 30代 ♀ )

こまです。
モラハラ気味の主人と別居を考えています。
それで良いのか迷っています。
お願いします。

• << 39 こまさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 とても大変な状況ですね。 私は再婚なので、そのような状況は信じられないので 体感することはできないのですが、 毎日家にいても落ち着かないような状態だと 生きているだけで苦しいですね。 早速占ってみました。 このまま同居する場合と、別居する場合をみたのですが、 結果としては、別居が良いとでました。 自分の安住の地を得られるとのカードがでております。しかしその先にあるカードは、少し現実から目をそらすというような内容になっており、まずは別居をして、その先はもう一段考える必要があるのかもしれません。 とても大変な毎日でつらいとは思いますが、 新しい一歩を踏み出せることを願っております。

No.10 20/03/14 07:06
片思い中さん10 ( 50代 ♀ )

アリアンといいます。

既婚ですが、独身男性に片想いをしています。
気の合う友人のような間柄でしたが、彼の異動で遠距離になり、寂しくしてます。
彼の気持ちを知りたいです。

よろしくお願いします。

• << 40 アリアンさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 彼は現在は、とても精神的に残念と思っているように思います。もしかすると新しい出会いを見つけているかもしれません。新しいスタートとも見えてます。少し先の未来を見ると、とても周りから慕われてる様子が見えます。もしかしたら、女の子なのかもしれません。そのなかにあなたが入るかは、行動次第のようにも思えます。 アドバイスとしては、相手の気持ちも考えながら少し進展させてみてみてはいかがでしょうか?アドバイスカードをもう一枚引いたらとても良いカードがでました。親密に付き合える可能性がありますので、遠距離ではありますが、なんらかの形で進展させることにより今後が変わる可能性が見えてます。 応援しております。

No.11 20/03/14 07:39
主婦さん11 ( 30代 ♀ )

さやかです。
姑と完全同居ですが、仲が悪く別居を考えています。あまりにも不仲なので夫と離婚してでも家を出たいと伝えましたが夫は私と離婚するつもりはないと言っています。子供もいるし転校とかもさせたくないし、夫の持ち家なので姑が出ていけば丸く収まるのですが、難しいかな。けど夫の兄と何やら引っ越しの話をしてるみたいで。
姑が出ていかないなら私がすぐにでも家を探して出たいのですが、姑が出る予定なら少し待とうかなと…
すぐにでも私が動いていいのか、少し待ったほうがいいのか迷っています。

• << 41 さやかさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 姑との同居って旦那さん子供との同居だけでもいろいろと大変なことがあるというのに、嫌になりますよね。一日でも早くそんなつらい思いから抜けたいのはわかります。 現状をみると、さやかさんがぐんぐん進めている状態がみてとれます。(もう止まらないというカードなのですが) アドバイスとしては、もう少し待った方が良いとでており、もう少し待ったら、とても良い状況になるとでております。旦那さんが話をすすめているとのことなので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか? 600文字を超えているので、以下のリンクから残りをご覧ください。 https://www.evernote.com/shard/s2/sh/f8c890ea-abe9-49e9-8475-eca3e2ab1340/bf6429a3c23e763fcdff5220e7db0c29

No.12 20/03/14 08:19
恋愛したいさん12 ( 30代 ♀ )

美香リンと申します。

私のことを好きな人はいますか?

今後、恋愛に発展する人はいますか?

宜しくお願いします。

• << 42 美香リンさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ざっくり質問なので、今後の6ヶ月をみてみました。 6月にとてもサプライズな出会いがある可能性が見えます。少し落ち着いた年上の男性が見えます。 7月にも出会いの予感があります。 8月にも良い縁があるようにみえますので、6,7,8月に注意してみてください。あとは常日頃の出会いで、できれば知り合いと良く飲み会などにいくと良いでしょう。何か出会いがある可能性がみえます。 良い恋愛に発展することを願ってます。

No.13 20/03/14 09:47
社会人さん13 ( 40代 ♀ )

ゆかです。
結婚相手というか 恋愛相手を探しています。

• << 25 ゆかさん ご相談ありがとうございます。 いままで、どんな恋愛をしたのか、どんな方法で相手を探してきたのか教えていただけますか?

No.14 20/03/14 10:16
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 1 削除されたレス ゆうさん
レスありがとうございます。
タロット見習いクマです。

現状、すこし尻込みしている状況が見えます。

結果からお伝えすると、同棲できると思われます。
アドバイスとしては、とてもよいカードがでており、アドバイスもいらないぐらいなのですが、とてもよい流れがあり、そのタイミングで一緒に同棲してしまうのがよいとおもいます。
すこし、あなたが実直すぎる性格がすこし阻害要因かもしれませんので、柔軟にすすめてみると上手くいくと思います。

• << 17 なるほど、、ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!

No.15 20/03/14 10:24
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

あみと申します。
彼氏と上手くいっていません。原因は価値観の違いからのすれ違いのようなものです。
彼との今後と彼の気持ちを占っていただけないでしょうか?

• << 44 あみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 彼との関係がうまくいっていないとのことで、みてみました。 ケルト十字で占ってみました。 現状は、あみさんが、かなり精神的に疲れていろいろと見えていない状況とでております。原因は、彼との関係が少し混乱しているからと見えます。 あなたは周りからは、非常にハッピーに見えていることと思います。最高のカードがでております。内面は、精神的に頑張っていて、彼も精神的に支えている状態に見てます。 少し前の過去は、いろいろな悩みを抱えている状態に見えます。そして、先に進みたいのだが進めない状態と見えます。 少し先の未来は、精神的にざわついているようにみえるので、まだまだクリアになっていないように見えます。 自分自身は、彼のことは少し愛情的に冷めつつあるように見えます。 彼自信は、少し危機感がなさ過ぎて、鈍感なのかもしれません。また、すごく優しすぎることにより、それが問題を引き起こしているように見えます 最終結果としては、相手との距離をとったり、新しい気持ちでやり直すとよいでしょう。 応援しております!

No.16 20/03/14 10:36

>> 2 こんばんは。前回のスレに入り損ねました。 40代 まりあと申します。今すれ違ってる彼との今後を見て頂きたいです。 彼は私の事だけ虐め… まりあさん
ご相談ありがとうございます。

現状は、退屈な日々に不満を募らせているというカードがでております。彼が何か理想のようなものがあるのかもしれません。倦怠期という内容も見て取れます。
彼の対応で間違っているところがあるのかもしれないとでております。すこしあなたが優しすぎるのが原因とはでてます。
表面的には、ちょっと不安定で良く分からない行動をとるというように見受けられますが、潜在的には、非常に満足しているというカードがでております。
彼の状況をみたのですが、現状もとてもよく、将来的にも職場の仲間や友人から慕われるというカードがでてます。

アドバイスとしては、彼のよいところをもう少しみてあげて、そこを伸ばしてあげてください。自分が嫌だと思うのは、相手にも伝わるもので、彼は愛情のつもりが自分には、嫌悪になっているとあまり良くない方向に進んでしまいます。すこし愛情表現が苦手な彼なので、暖かく見守ってあげてください。

上手くいくことを願ってます。

• << 20 ありがとうございます。思い当たることが色々ありました。 彼の対応については間違いだと思います。酷いことをされました。彼のメンツを潰さないために耐えました。優しすぎる、これも合ってると思います。この数年他のことでも私を舐めて見下してくる人に悩まされてきました。 彼が潜在的に満足というのは私の優位に立って満足という事だとしたら、彼は病んでると思います。私はかなり苦しんでいますから。愛情とはとても感じられず我が身を守るために嫌悪になってしまうのは誰に相談しても当たり前と思うようなことでした。 暖かい目で見るには不信感を拭えなければ無理なくらいの亀裂が生じています。信頼関係を取り戻したいですが、彼の態度の悪さは続いています。私次第で仲良くなれるのでしょうか。付け上がった態度がまだ忘れられないです。

No.17 20/03/14 10:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 14 ゆうさん レスありがとうございます。 タロット見習いクマです。 現状、すこし尻込みしている状況が見えます。 結果からお伝えす… なるほど、、ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

No.18 20/03/14 12:45

>> 3 よろしくお願いいたします。百合と申します。私と主人の今後を占いお願いいたします。 百合さん

情報が少ないのでスリーカード+補助カードで占います。

少し前は、精神的にも肉体的にもとてもよかった状態であったようです。現時点も裕福な感じが見受けられます。しかし、少し孤独な状態が見受けられます。
少し先の将来は、このままいくと相手との関係が少しギクシャクしているようなカードがでました。もしかすると少し二人の方向性がかみ合っていなかいようにも見えますが、アドバイスの内容で考えてみてください。

アドバイスとしては、現在なんらかの弱みを握られているようなことがあるのでしたら、それを解決する方向に動くのがよいと思います。少し厳しめの内容になるのですが、無い物ねだりをやめて、すぐそこにある幸せを再度見つめ直すと、幸せな状態になるとでてます。

No.19 20/03/14 12:57

>> 4 かのんと申します。 高校生です。好きな人との進展はあるのか、告白はしてもらえそうなのか知りたいです。よろしくお願いいたします。 かのんさん

ここ1年間でうらなってみました。
何か良さそうなことが起きそうな月だけ書きますね。

4月
相手が少しよわっているときがあるかもしれませんので、そんなときに助けてみてください。きっかけをつくって付き合いを切り出してみるのもよいでしょう。

8月
なにか新しい出会いがあるかもしれません。(彼との進展かもしれませんし、他の当たらし誰かとの出会いかもしれません)

9月
クラスの人気ものとのチャンスがあるかもしれません。良いカードです。
11月
精神的に大人の男性との出会いがでております。

総合
とても良いカードがでていて、まわりにも優しく接していれば進展がありそうです。

応援してます!是非チャンスをものにしてください。

• << 22 主さん、ありがとうございます!  積極的に、やさしく人と接していこうと思います。

No.20 20/03/14 15:12

>> 16 まりあさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 現状は、退屈な日々に不満を募らせているというカードがでておりま… ありがとうございます。思い当たることが色々ありました。

彼の対応については間違いだと思います。酷いことをされました。彼のメンツを潰さないために耐えました。優しすぎる、これも合ってると思います。この数年他のことでも私を舐めて見下してくる人に悩まされてきました。

彼が潜在的に満足というのは私の優位に立って満足という事だとしたら、彼は病んでると思います。私はかなり苦しんでいますから。愛情とはとても感じられず我が身を守るために嫌悪になってしまうのは誰に相談しても当たり前と思うようなことでした。

暖かい目で見るには不信感を拭えなければ無理なくらいの亀裂が生じています。信頼関係を取り戻したいですが、彼の態度の悪さは続いています。私次第で仲良くなれるのでしょうか。付け上がった態度がまだ忘れられないです。

• << 26 まりあさん、とても苦しんでいらっしゃるのですね。純粋にそれほど苦しんでいるのに、彼と居たい理由はなにかあるのですか? 離婚を経験している私としては、純粋にそこまで一緒に居たい理由が分からない部分もあります。 切磋琢磨して、なお先があるような関係でないと、結婚はかなり、難しいかと思いますが、そこまで彼に固執する理由は、どんな理由か差し支えない範囲で教えて頂けますか? タロットは選択肢から、気付きを与えるものに過ぎません。何かしらの選択する内容があるのであれば、その、選択から再度占わせてください。

No.22 20/03/14 17:02
かのん ( 10代 ♀ BwURv )

>> 19 かのんさん タロット見習いクマです。 ご相談ありがとうございます。 ここ1年間でうらなってみました。 何か良さそうなことが起きそ… 主さん、ありがとうございます! 
積極的に、やさしく人と接していこうと思います。

No.23 20/03/14 18:00
匿名さん23 ( 10代 ♀ )

初めまして。ムウです。お願いします。

音信不通になった好きな人の現在の気持ちが知りたいです。
去年11月まで友達以上恋人未満の関係で、付き合う手前まで行きました。
しかし、私の親、第三者が絡み、12月から会えなくなってしまって、今に至っています。
私は好きになっては行けない人を好きになっていたようでした。それでも、親に反対されても、付き合いたかったです。でも、現実を考えると彼の元へ行く選択も出来ましたが、それは辞めました。
彼にも、心無いことを言われ、私も言ってしまいました。お互いが、傷ついていると思います。
音信不通になって、3ヶ月たっていますが、私は彼の連絡先を消してしまったので連絡を取ることはできません。
彼から来ることでしか、連絡はとることができません。

私は今でも、彼の事を思ってます。

彼はもう、私のことはなんとも思ってないですかね。

彼の気持ちが知りたいです・・・。

• << 57 ムウさん 600文字を超えてしまったため、こちらにお送りします。 https://www.evernote.com/shard/s2/sh/ac125e37-7cb9-43bc-bb10-49370ad389b0/e866bbdcb4b950c8795f01235757fbb8

No.24 20/03/15 18:58
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

はじめまして。マナカと申します。好きな人は、優しくないし私をなんとも思ってないように感じます。彼は私を好きだと思ってくれてますか?はじめは好きだと言ってくれてました。今後進展はありますか?よろしくお願いします。

• << 58 マナカさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ケルト十字で占ってみました。 現在、少し停滞気味なところから動き出しているように見受けられます。何カ所か同じような内容ででているので、いま少し動き出しているのがわかります。問題は、少し感情的になりすぎているとでております。 少し先の未来は、スタートからやり直せるとあるので、何らかの進展はありますが、あなたの対応次第とみえます。 あなたは少し葛藤が見え、迷いがある状態に見えますが、あまりにも冷静すぎる判断が少し冷たく見えてしまっているのかもしれません。 彼は、一切の迷いもなく、情熱をもっているのがわかります。ただし、彼はあなたのことを利用しようとも思っているようなので要注意ではあります。 アドバイスとしては、あなたは毅然とした態度をとって彼に突き入る好きを与えないのはよいとして、明るさは保ってください。 今後の進展は、あなた次第で、気持ちを明るく持って彼と接し、自分らしさを出すことで進展するとありますので、あなたが楽しくいられるのが良いとでております。 今後良い方向に進展することを願っております。

No.25 20/03/15 19:25

>> 13 ゆかです。 結婚相手というか 恋愛相手を探しています。 ゆかさん
いままで、どんな恋愛をしたのか、どんな方法で相手を探してきたのか教えていただけますか?

• << 29 ゆかです。 仕事関係者以外で探してきました。 仕事関係者とは恋愛関係にもならないです。 お見合い、結婚相談所に登録、色々と行きましたが 全て駄目でした。

No.26 20/03/15 20:04

>> 20 ありがとうございます。思い当たることが色々ありました。 彼の対応については間違いだと思います。酷いことをされました。彼のメンツを潰さな… まりあさん、とても苦しんでいらっしゃるのですね。純粋にそれほど苦しんでいるのに、彼と居たい理由はなにかあるのですか?

離婚を経験している私としては、純粋にそこまで一緒に居たい理由が分からない部分もあります。
切磋琢磨して、なお先があるような関係でないと、結婚はかなり、難しいかと思いますが、そこまで彼に固執する理由は、どんな理由か差し支えない範囲で教えて頂けますか?

タロットは選択肢から、気付きを与えるものに過ぎません。何かしらの選択する内容があるのであれば、その、選択から再度占わせてください。

• << 28 タロット見習いクマさん、ご提案と丁寧に心に寄り添う提案をして下さり、本当にありがとうございます。優しいお言葉に心が癒されます。 詳細を書きますが身バレ防止のため返信を頂いたら直ぐに内容を掲載してその後削除したいのですが、スクリーンショットを撮って頂いても構いませんか?

No.27 20/03/15 20:19
知りたがりさん27 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
さとと言います。
独身ですが、既婚者で気になる人がいます。歳上のその人はわたしのことをどう思っているのか、知りたいです。よろしくお願いします。

No.28 20/03/15 20:36

>> 26 まりあさん、とても苦しんでいらっしゃるのですね。純粋にそれほど苦しんでいるのに、彼と居たい理由はなにかあるのですか? 離婚を経験してい… タロット見習いクマさん、ご提案と丁寧に心に寄り添う提案をして下さり、本当にありがとうございます。優しいお言葉に心が癒されます。

詳細を書きますが身バレ防止のため返信を頂いたら直ぐに内容を掲載してその後削除したいのですが、スクリーンショットを撮って頂いても構いませんか?

• << 30 まりあさん 身バレする可能性があるのでしたら、掲示板では無いところにしましょう。Twitterで以下のアカウントを探して、DMください。この掲示板の、主旨に違反しているようでしたら、教えてください(あまりわかっていないので、、、) Twitter名 タロット見習いクマ 添付の画像のアイコンです。

No.29 20/03/15 21:21
社会人さん13 ( 40代 ♀ )

>> 25 ゆかさん ご相談ありがとうございます。 いままで、どんな恋愛をしたのか、どんな方法で相手を探してきたのか教えていただけますか? ゆかです。
仕事関係者以外で探してきました。
仕事関係者とは恋愛関係にもならないです。

お見合い、結婚相談所に登録、色々と行きましたが
全て駄目でした。

• << 43 ゆかさん 追加の内容ありがとうございます。 今後6ヶ月間を占ってみました。 4月に何かとても大きな出来事があり、出会いのきっかけがあります。少し年下の男の可能性があります。 5月にも出会いの可能性があり、少し知的な男性が見えます。年上の可能性です。 7月にも可能性があり、実直な男性で同年代ぐらいの人とでております。 アドバイスとしては、人への感謝を常に忘れずに、人への助言に耳を傾けて、周囲を馬鹿にせず、人助けをするべきとでており、人との信頼関係を築くことにより幸運を招き寄せるとあります。 良い出会いがあることを願っております。

No.30 20/03/15 21:42

>> 28 タロット見習いクマさん、ご提案と丁寧に心に寄り添う提案をして下さり、本当にありがとうございます。優しいお言葉に心が癒されます。 詳細を… まりあさん

身バレする可能性があるのでしたら、掲示板では無いところにしましょう。Twitterで以下のアカウントを探して、DMください。この掲示板の、主旨に違反しているようでしたら、教えてください(あまりわかっていないので、、、)

Twitter名
タロット見習いクマ

添付の画像のアイコンです。

No.31 20/03/15 22:11

>> 30 クマさん、ご親切にありがとうございます。大変申し訳ないのですが私Twitterをやっていなくて、使い方もよく分からないのです💦 もし宜しかったら、本当にお話を聞いて貰いたいのですが、、、他に何か方法はありませんでしょうか。

No.32 20/03/15 22:25
社会人さん32 ( 30代 ♀ )

はじめまして、よろしければ鑑定お願い致します。
松上と申します、30代女性です。

今現在、付き合っている彼がいます。彼は私に対してどのような感情を持っていますでしょうか?
また、私と彼が結婚する可能性はありますでしょうか?そのために気を付けるべき事などもあればお教えいただきたいです。
お忙しいなか恐縮ですが、よろしくお願い致します。

• << 79 松上さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 現在からみて、過去3ヶ月、未来3ヶ月程度をみてみます。 彼との過去の関係はとても良いです。現在彼との関係に少し疲れがみえていて、少しお休みしているカードが見受けられます。未来はとても明るく家族もできるというカードがでています。 相手の気持ちは、現在恋愛なのか、他のことなのかなにかとても気をとられていることがあります。 あなたは、少し気持ちの方向がずれているもしくは、少し方向性がずれているように思っております。 最終的な結果は、何か2つのことで悩んでいるとでているので、彼と仕事なのか、彼となにか別のことで悩まれているのかもしれません。 次にアドバイスを書いておきます。 情熱の方向性を再度認識して、突っ走りすぎずに冷静に自分の心と付き合ってみてください。 うまく行くことを願っております。

No.34 20/03/15 23:16
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

主さま、見ていただけますか。

大切な大好きな彼と別れて2ヶ月経ちました。今日までお互い一度も連絡を取っていません。
まだまだ引きずっている自分がいます。
時間が解決してくれるとわかっていますが、この先また彼に会えますか?

s39.10.5彼
s54.1.6私

よろしくお願いします。
やよい

• << 71 以前、上記の内容でお送りしました。 やよいです。 まだ受付されていますか。
  • << 81 やよいさん ご相談ありがとうございます。半年ぐらいで占ってみました。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 過去はあなたが少し強引に突き進んでいたように思います。精神的なリードをしていたようにも見受けられます。 現在、彼は少し疲れてしまったと思われます。将来的にも、情熱はあなたとは異なる方向に向かっていると思われます。 相手の気持ちは、いろいろと尽くしたものの、あなたへの理解を得られなかったという思いがあるようです。 あなたの気持ちは、周囲(相手)を考えずに好き放題していたのではないかという挙動が見受けられます。 結論のカードとしても、二人の関係がちぐはぐに見受けられます。 アドバイスとしては、相手だけではなくて家族であったり、友人、知人、彼にあたるひとにとってももっと優しく、感謝をして、一方的な要求ではなくて、もっとひたむきな姿勢で男性と向き合う必要があるとでております。 もし出会うチャンスがあるのであれば、気持ちも新たに頑張ってください。

No.35 20/03/16 00:03

>> 5 お願いします 弥生です。 2年ほどずっと好きな人がいます。 この男性とこの先、二人きりで話せたりお出掛けしたり出来そうでしょうか? 弥生さん

お問い合わせありがとうございます。

先を少しみてみました。

アドバイスとしては、少し彼の話を聞きながら彼の自尊心を満足してあげられるようなやりとりができると良いですね。具体的には、彼の好きなことや得意なことを聞いてみて、それらが生かせるデートだと良さそうです。

とても良いカードがでており、この先進展がありそうです。

この先半年ほどみてみましたが、
5月、6月にとても良い進展がみられそうで、5月であれば 人が多そうな場所に出かけるのが良いとでております。
6月は、彼が少し好きな場所に行くのが良いとでております。

頑張ってください。応援してます!

• << 49 みていただき有難うございました。 この先、進展があると分かりとても嬉しいです! でも…私は彼の連絡先を知りません´д` ; 彼ももちろん私のを知りません。 たまにサークル的なもので会うだけの間柄です。 会って話はするものの、込み入った会話はした事がありません。 いきなり私から出掛けたいと言うお誘いは持ち出しにくくて…。 もしも可能でしたら、どんな風に親しくなれるのか、未来がみえましたら教えてください(>_<) 私から急にデートみたいな誘いをしても、嫌がったり警戒?されないでしょうか…

No.36 20/03/16 00:15

>> 6 削除されたレス りかさん

情報が少なかったので少ないカードでみております。

少し良くない関係がみてとれます。相手はあなたのことを少しどさくさに紛れて関係を持ちたいという思っている節があります。将来的にも、悪い依存関係で続くようなカードになっていますが、あなたの対応次第で変わってくると思います。

アドバイスとしては、笑顔を意識して少し様子を伺いましょう。本当に彼との関係が進展するのであれば、7月、8月あたりが良いと出てます。あなたがリードしてあげるとよいでしょう。

応援してます!

No.37 20/03/16 00:23

>> 7 ゆきです 結婚相手はいつ頃に出会いますか? お願いします ゆきさん

今後6ヶ月間で占ってみました。
今年の7月に思いがけない出会いでの恋愛が見えます。
あなたの努力次第ではあります。

アドバイスとしては、明るく振る舞って
まわりのみんなに分け隔てなく接してみてください。

タロットの中ではすごく良いカードもでてますので、
恋愛も何もかもうまくいく可能性がありますので、
是非ともチャレンジしてみてください。
応援してます。

• << 59 お返事が遅くなってすみません 占いをしていただいて、ありがとうございます 頑張ります

No.38 20/03/16 00:40

>> 8 仮名 りー 占いお願いいたします。 仕事で関わりのある年下の男性が気になっています。 相手から徐々にアプローチのようなものが以前あ… りーさん

ケルト十字で占ってみました。

現状は、少し先行き不透明ですごく悪く受け止めているとでておりますので、少し彼のことをもっと良くみてあげるのがよいでしょう。
阻害原因は、規則にこだわりすぎるとでているので、きっと周りのみんなの見られ方であったり、社内規則など気になるものがあるのではないかと追われます。
あなたの顕在意識としては、いろいろなものを手に入れたいという欲が見えます。潜在意識としては、物事を冷静に判断できていないとでておりますので、少し落ち着いて状況を見てみるのが良いかもしれません。
少し前の過去は、白黒はっきりとしてしまうのが見て受け取れます。少し堅いと思われているかもしれません。

以下のリンクに詳細を記載します。(600文字ほど書いたのですが、掲示板が許可しないみたいなので、私の持っているメモに記載しました)
https://www.evernote.com/shard/s2/sh/1ac0e7c9-a609-4423-a870-2be8a556715b/2ff9f86b043f609b89f4506e05d84ed4

No.39 20/03/16 00:49

>> 9 こまです。 モラハラ気味の主人と別居を考えています。 それで良いのか迷っています。 お願いします。 こまさん

とても大変な状況ですね。
私は再婚なので、そのような状況は信じられないので
体感することはできないのですが、
毎日家にいても落ち着かないような状態だと
生きているだけで苦しいですね。

早速占ってみました。
このまま同居する場合と、別居する場合をみたのですが、
結果としては、別居が良いとでました。

自分の安住の地を得られるとのカードがでております。しかしその先にあるカードは、少し現実から目をそらすというような内容になっており、まずは別居をして、その先はもう一段考える必要があるのかもしれません。

とても大変な毎日でつらいとは思いますが、
新しい一歩を踏み出せることを願っております。

• << 45 こまです。占って頂きありがとうございます。 実はあまりに耐えられないと思い既に子どもと一緒に出てきてしまいました。 その後も脅すようなことを言われたり怖くてたまりません。 もう戻れないとも思っています。 もし可能であれば私は離婚して子どもを私が育てるのは良い方向に向かえるのかもう一度みてもらいたいです。 私と一緒で子どもと私は幸せになれるのか、今それが凄く不安です。

No.40 20/03/16 00:58

>> 10 アリアンといいます。 既婚ですが、独身男性に片想いをしています。 気の合う友人のような間柄でしたが、彼の異動で遠距離になり、寂しくし… アリアンさん

彼は現在は、とても精神的に残念と思っているように思います。もしかすると新しい出会いを見つけているかもしれません。新しいスタートとも見えてます。少し先の未来を見ると、とても周りから慕われてる様子が見えます。もしかしたら、女の子なのかもしれません。そのなかにあなたが入るかは、行動次第のようにも思えます。

アドバイスとしては、相手の気持ちも考えながら少し進展させてみてみてはいかがでしょうか?アドバイスカードをもう一枚引いたらとても良いカードがでました。親密に付き合える可能性がありますので、遠距離ではありますが、なんらかの形で進展させることにより今後が変わる可能性が見えてます。

応援しております。

• << 47 こんにちは。 見ていただきありがとうございます。 残念と思っているということですが、 実は来月、彼とあるイベントで落ち合う予定でした。 コロナやら色々あってダメになりましたが、それの事でしょうか? 新しい出会い気になりますが、遠く離れているのでどうしようもできないですね… 少し未来というのは、2、3か月後くらいでしょうか? なんとか進展させていい方向に持って行きたいですね。 具体的にどんな事を進展させればいいのか、 男の方から目線で何かアドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

No.41 20/03/16 01:13

>> 11 さやかです。 姑と完全同居ですが、仲が悪く別居を考えています。あまりにも不仲なので夫と離婚してでも家を出たいと伝えましたが夫は私と離婚する…
さやかさん

姑との同居って旦那さん子供との同居だけでもいろいろと大変なことがあるというのに、嫌になりますよね。一日でも早くそんなつらい思いから抜けたいのはわかります。

現状をみると、さやかさんがぐんぐん進めている状態がみてとれます。(もう止まらないというカードなのですが)
アドバイスとしては、もう少し待った方が良いとでており、もう少し待ったら、とても良い状況になるとでております。旦那さんが話をすすめているとのことなので、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?

600文字を超えているので、以下のリンクから残りをご覧ください。
https://www.evernote.com/shard/s2/sh/f8c890ea-abe9-49e9-8475-eca3e2ab1340/bf6429a3c23e763fcdff5220e7db0c29

• << 50 11で相談させていただいた、さやかです。 重い占いですみません。ありがとうございます。 止まらないカードが出てるとすごく当たっています。私自身もう顔も見たくないぐらい嫌で5年ぐらい我慢して、震えなどの拒絶反応が出てしまい、もう無理だと離婚覚悟で夫に伝えました。夫は自分の母なので、別居した後のことを心配してると思いますが、私とは別れないと言っていたので、すごく悩んでいるんだと思います。夫は三男で、姑は長男に家出る事を相談してるみたいですが、そのせいで、長男と三男の兄弟仲も悪くなってしまって… 私としては進展の兆しが見えないので、私が子供連れて家出た方が早く事が進む気がするし早く終わらせたいのが正直な所です。私も頑固な所がありますが姑はそれ以上に気が強く、ましてや、私の子供の悪口などを友達に言う人なので人として許せず…4月になれば何か進展があるという事で解釈してもいいのでしょうか?もう精神的に限界です。

No.42 20/03/16 01:18

>> 12 美香リンと申します。 私のことを好きな人はいますか? 今後、恋愛に発展する人はいますか? 宜しくお願いします。 美香リンさん

ざっくり質問なので、今後の6ヶ月をみてみました。
6月にとてもサプライズな出会いがある可能性が見えます。少し落ち着いた年上の男性が見えます。
7月にも出会いの予感があります。
8月にも良い縁があるようにみえますので、6,7,8月に注意してみてください。あとは常日頃の出会いで、できれば知り合いと良く飲み会などにいくと良いでしょう。何か出会いがある可能性がみえます。

良い恋愛に発展することを願ってます。

• << 52 ありがとうございます!! 期待しちゃいます!

No.43 20/03/16 01:36

>> 29 ゆかです。 仕事関係者以外で探してきました。 仕事関係者とは恋愛関係にもならないです。 お見合い、結婚相談所に登録、色々と行きまし… ゆかさん

追加の内容ありがとうございます。

今後6ヶ月間を占ってみました。
4月に何かとても大きな出来事があり、出会いのきっかけがあります。少し年下の男の可能性があります。
5月にも出会いの可能性があり、少し知的な男性が見えます。年上の可能性です。
7月にも可能性があり、実直な男性で同年代ぐらいの人とでております。
アドバイスとしては、人への感謝を常に忘れずに、人への助言に耳を傾けて、周囲を馬鹿にせず、人助けをするべきとでており、人との信頼関係を築くことにより幸運を招き寄せるとあります。

良い出会いがあることを願っております。

No.44 20/03/16 01:51

>> 15 よろしくお願いします。 あみと申します。 彼氏と上手くいっていません。原因は価値観の違いからのすれ違いのようなものです。 彼との今… あみさん

彼との関係がうまくいっていないとのことで、みてみました。

ケルト十字で占ってみました。

現状は、あみさんが、かなり精神的に疲れていろいろと見えていない状況とでております。原因は、彼との関係が少し混乱しているからと見えます。
あなたは周りからは、非常にハッピーに見えていることと思います。最高のカードがでております。内面は、精神的に頑張っていて、彼も精神的に支えている状態に見てます。

少し前の過去は、いろいろな悩みを抱えている状態に見えます。そして、先に進みたいのだが進めない状態と見えます。
少し先の未来は、精神的にざわついているようにみえるので、まだまだクリアになっていないように見えます。

自分自身は、彼のことは少し愛情的に冷めつつあるように見えます。
彼自信は、少し危機感がなさ過ぎて、鈍感なのかもしれません。また、すごく優しすぎることにより、それが問題を引き起こしているように見えます

最終結果としては、相手との距離をとったり、新しい気持ちでやり直すとよいでしょう。

応援しております!

• << 55 占っていただきありがとうございます。 占っていただいた通り、私自身精神的にとても疲れてしまっています。 マイペースで何を考えてるのか分からない彼に一人で悩んで考え込んで…。 最近はそんな自分がバカバカしく思えてきました。 彼は優しい人です。そして鈍感です。当たっています。 彼の優しさにイライラする事もあり、また優しさ故に彼の私への気持ちが適当にも感じてしまいます。 優しいんだからいいじゃん、と思われるかもしれませんが、そんなに簡単なものではなく、上手く言えませんが何も求められない寂しさ、必要とされていない悲しさが耐えられなくなってきている状態です。 おっしゃる通り彼と距離をとれれば、もっと気軽に楽しく付き合えるのだと思います。 分かっているのですがなかなか気持ちが上手くいってくれません。 少し離れる為にも私から連絡するのもやめました。寂しいですが…。 でも、寂しいと思ってるのも私だけで、彼はのほほんと何も考えていないようです。 寂しいのも悲しいのも悩むのも私だけ。独り相撲もいいとこです。 距離を取る事で私の彼への気持ちもどんどん薄れていけばいいなと思っています。 今は辛いですが気持ちが薄れれば楽になれるはずですから。 長々と書いてしまい申し訳ありません。苦しさを吐き出したくて…。 お忙しいところお時間いただきありがとうございました。

No.45 20/03/16 05:46
主婦さん9 ( 30代 ♀ )

>> 39 こまさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 とても大変な状況ですね。 私は再婚なので、そのような状況は… こまです。占って頂きありがとうございます。
実はあまりに耐えられないと思い既に子どもと一緒に出てきてしまいました。
その後も脅すようなことを言われたり怖くてたまりません。
もう戻れないとも思っています。

もし可能であれば私は離婚して子どもを私が育てるのは良い方向に向かえるのかもう一度みてもらいたいです。
私と一緒で子どもと私は幸せになれるのか、今それが凄く不安です。

No.46 20/03/16 06:54
あや ( 10代 ♀ tmURv )

初めまして。あや10代です。 
私は友達がいます。その子とは、良く遊んだり、友チョコをあげたり、分からない時は教え合ったり、時には、喧嘩をしたりしています。でも、最近その友達とは余り喋る回数が減ってきている様な気がするんです。1年生の時は、とても仲が良く、2・3・4・5年生でも仲が良かったと思っているのですが…。そろそろ私も6年生なので、友情関係を沢山持っていきたいです。よろしくお願いします。詳しくありませんが、占いして欲しいです。よろしくお願いします。

• << 82 あやさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 ここ半年ぐらいを占ってみます。 過去は少し良い状態だったように見受けられます。相手は現在は、とても疲れてしまっている状態です。将来的にも、相手への思いは少し方向が違うようです。 相手の気持ちは、精神的にダメージを受けすぎているように見えますが、少し気持ちを持ち返してきているかもしれません。あなたは、友人がまだまだ欲しいと探しているように見受けられます。近くにいませんか?そのようなカードが出ております。 結論から伝えると、相手は疲れてしまったように見えます。まだ友人がいるというのに、すごい悲しみがあるように見受けられます。 アドバイスとしては、もっといろんな人に積極的に話かけてみてください。そして、もっと愛情をもって相手をみてください。偏見や決めつけはなくしてみてください。少し未来が変わる可能性があります。 是非、チャレンジしてみてください。 気持ちの持ちようでもあります。

No.47 20/03/16 12:48
片思い中さん10 ( 50代 ♀ )

>> 40 アリアンさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 彼は現在は、とても精神的に残念と思っているように思います… こんにちは。
見ていただきありがとうございます。

残念と思っているということですが、
実は来月、彼とあるイベントで落ち合う予定でした。
コロナやら色々あってダメになりましたが、それの事でしょうか?

新しい出会い気になりますが、遠く離れているのでどうしようもできないですね…

少し未来というのは、2、3か月後くらいでしょうか?
なんとか進展させていい方向に持って行きたいですね。

具体的にどんな事を進展させればいいのか、
男の方から目線で何かアドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.49 20/03/16 17:43
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 35 弥生さん お問い合わせありがとうございます。 タロット見習いクマです。 先を少しみてみました。 アドバイスとしては、少し… みていただき有難うございました。

この先、進展があると分かりとても嬉しいです!

でも…私は彼の連絡先を知りません´д` ;
彼ももちろん私のを知りません。
たまにサークル的なもので会うだけの間柄です。
会って話はするものの、込み入った会話はした事がありません。
いきなり私から出掛けたいと言うお誘いは持ち出しにくくて…。

もしも可能でしたら、どんな風に親しくなれるのか、未来がみえましたら教えてください(>_<)
私から急にデートみたいな誘いをしても、嫌がったり警戒?されないでしょうか…

No.50 20/03/16 18:00
主婦さん11 ( 30代 ♀ )

>> 41 さやかさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 姑との同居って旦那さん子供との同居だけでもいろいろと大… 11で相談させていただいた、さやかです。
重い占いですみません。ありがとうございます。
止まらないカードが出てるとすごく当たっています。私自身もう顔も見たくないぐらい嫌で5年ぐらい我慢して、震えなどの拒絶反応が出てしまい、もう無理だと離婚覚悟で夫に伝えました。夫は自分の母なので、別居した後のことを心配してると思いますが、私とは別れないと言っていたので、すごく悩んでいるんだと思います。夫は三男で、姑は長男に家出る事を相談してるみたいですが、そのせいで、長男と三男の兄弟仲も悪くなってしまって…
私としては進展の兆しが見えないので、私が子供連れて家出た方が早く事が進む気がするし早く終わらせたいのが正直な所です。私も頑固な所がありますが姑はそれ以上に気が強く、ましてや、私の子供の悪口などを友達に言う人なので人として許せず…4月になれば何か進展があるという事で解釈してもいいのでしょうか?もう精神的に限界です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧