注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

不倫する前に離婚しろと言うけど

No.31 20/03/11 01:32
知己 ( ♂ vt7gb )
あ+あ-

離婚してから云々…当然ながら離婚が可能な配偶者の有責を証明出来る証拠を有し、調停や裁判も辞さない決意と行動力が有る若しくは、配偶者に対して精神的な苦痛に対して誠意を持って対応出来、不十分でながら、相応の慰謝料を支払う準備が有る、いくら年月を費やしても配偶者を説得し理解を得るだけの決意が有る、要はそれだけの覚悟や誠意が無い以上不倫と云う行為の軽薄なお手軽感と無責任さを批判し暗喩する言葉でも有ります。
貴女の申し出は現段階では一方的であり、当然ながら御主人は拒否する権利を有し
離婚してから云々と云う言葉には離婚に際しての様々な問題を解決出来る、向き合えるだけの覚悟をもつ、それだけ結婚と云う公的な契約は重要である事も表しているのです。
現状では、先ずは別居、くれぐれも悪意の遺棄にならないように話し合いで、調停を経て、裁判、御主人に有責事項が無ければ、離婚にはかなりの年月が必要かもしれないので詳しくは弁護士に相談して下さい。 

31レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧