注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

続☆お仲間5

No.186 20/03/20 09:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫184

ひかりさん、彼のひかりさんのアピールの見解に私も笑ってしまいました。めちゃくちゃ可愛い♡そして私の彼と同じであまり深く考えないタイプなのかな?とも。
深く考えないのは、自分の事を考えてないってことではなくて、関係が安定している証拠なんじゃないかなって思っています。
女子って些細な事で「え?」ってなったり不安になるじゃないですか。男性って基本能天気さんなんで、女子のアピールに気づく事ってあまり無いと。そして変な駆け引きやアピールは不必要なんだろうなって思っています。
そうは言ってもしちゃいたい!気づきなさ~い!ってなりますよね( ;∀;)
私はどうした?好きじゃない?なんて事になって不安になっても、いやいや絶対好きでしょ(笑)と。好きじゃなきゃ朝会うなんて事提案して何か月も続く!?
私彼に俗にいう重たいLINEはした事なくて・・・。好き?とか聞きたくなるけど、彼は何も気持ち変わって無いのにそう言われたら何で伝わってないの?ってそこが引っかかると思うんです。
きっとこの関係だから凄く気を使ってくれてると思うし、全力の愛を伝える事が難しくても色々な形で日々伝えてくれてますよ。
私は些細な事でも嬉しくなっちゃって、「きゅん♡」とかLINEしてます(バカップルです)
彼の前ではいつも可愛くいたいという気持ちが大きいから、怒ったりできないのだと思っています。

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧