注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

続☆お仲間5

No.184 20/03/20 09:36
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫178

しろたんさん

そうなんです、分かってほしくて何かしらアピールしてしまうんですよね。そして急に離れた気分になるものすごくわかります、まさに月曜日の私でした。先週まではお昼楽しく会ってたのにどうして?って。でもしろたんさんはそんなときどうしてますか?私はそっけなくしてしまうので、それがよくなかったなって。
でももちろん彼はそんなアピールに気付かず、何を思ったかというと、周りに関係がバレないように私が彼と目を合わせないようにがんばってるな、って思ったらしいです。がんばってるな、って笑。聞いたとき思わず笑ってしまいました。でも彼も体調悪いから私の態度の裏にある気持ちまで気が回らなかったのかな。私も怒っていてもなるべくこれから態度には出さないようにします。しろたんさんを見習って可愛らしく(>_<)

旦那さんと彼は小学校から一緒なんですね!保育園は偶然かぁ。
私も子供の入学準備全く進んでないのでこの連休に準備します。卒園式が終わってなんだか気が抜けてしまって笑、家事も今週サボりぎみだったのでここらへんで切り替えなきゃと思ってます。私も動き出すのギリギリになっちゃいますー(>_<)

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧