注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

続☆お仲間5

No.178 20/03/20 08:58
しろたん ( ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫171

ひかりさん、そっけない態度か~。分かります!なんかアピールしたくなっちゃう。彼の気持ちが分からなくなるのって何でしょうね。昨日までは伝わっていたのに急に離れた気分になるの・・・。

私たちは直接会う時態度は付き合った当初から変わっていません。でもたまに♡マーク外してみたり、絵文字顔文字もなくLINEしたり。でも言葉は冷たくないので全くアピールになってないけど、アピールしたいじゃないですか('_')!
それで彼が気づいてくれたら良いけど、大抵は気づかず自分だけがヤキモキするだけで終わるんですよね~。
もうそこまで分かっているので、ぷんぷんってなっていても♡マークは付けますよ(笑)顔は怒ってても絵文字は笑っています。
だって彼はな~んにも考えてない能天気さんなんで( *´艸`)

子供が同じ保育園はたまたまですが、地元が一緒なので小学校からの友達です。友達といってもいつも一緒にいるグループでは無いですが、年に1回集まって飲む程度です。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧