注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

続☆お仲間5

No.115 20/03/15 10:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

続き

今は大変な時だけど、苺さんがいるから頑張れる。いなかったらとっくに家で休んでいたかもしれないですね。でも奥さんには癒せないんです。苺さんの存在が彼の支えなんだろうな。休むというのもそうだけど、心の休息に2人で会えたらいいのにな。苺さんでホントに素敵な女性です。ここのみんなが苺さんの言葉に救われてきました。苺さんの言葉、存在に凄いパワーあります。彼もそう思っていると思います。彼から連絡あったみたいですね。こんなときだから余裕がなくて、今まで見せなかった冷たい態度とか奥さんにしたとしたら、あなた最近変よってことにもなるだろうし、ほんとに精神的にきているのか見極められるのは苺さんしかできません。

社内の問題が再発したとき、また?と正直思ったし、私には何もできないし、もうラブラブしてる場合でもないのかとも思いました。でも彼から愚痴というか心の内が沢山メッセージできて、あっ頼られてるのかなってちょっと自分の存在価値を感じて。一つ一つ返事して、でも共感して励ましたり考えを言うことしかできないんですけど。それでも彼の役にたっているんだろうなと思います。

男性て女性とちがってなかなか弱い自分をだすことができないから。私たちには正直な姿が出せるんでしょうね。苺さんも支えることも大変ですから辛いときはここで話してほしいです。

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧