注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

許されざる恋(2)

No.31 20/03/06 14:41
匿名さん0
あ+あ-

≫30

話はかなりズレますが、胃と言う臓器はかなり伸びる臓器らしいんです。この前テレビで大食いクィーンの人間の胃を検査機関で撮影していましたが、確かにものすごい伸びて下腹の方まで僅かに斜め下に伸びていました。
そんな胃の5分の4(もしも説明が事実だったらの話ですが、当時、器に入った本物を私が見た限りでは、ほとんど全部❓と一瞬だけど思ったのは事実です。今でも、それだけは目に浮かびます。因みに人間は全ての物質から出る線をキャッチして情報として使っている部分があるらしいですから、私が見た胃も、例外ではないと思います。)
なんか、とにかく、あまりにも気の毒過ぎるんです❗凸凹にさえなっていない真っ平らに本当に近いフラットな、しかも微妙に『赤いかなぁ❓』程度の、1センチ以下の部分を!確かに、『癌です。』と言われても、正直、無意識には、いつも引っ掛かっていた事だと思います。(本人も私も)。ハッキリ言うけど、私の『出血を伴う、ビラン性胃炎』の写真の方が、癌または難治性胃潰瘍に見えるんですけど・・・。

31レス目(99レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧