関連する話題
晴れのち曇り雑談☆③
デリ嬢日記。
育児ってこんなにもしんどいもの!?

情けないバカな私 32

No.413 20/06/26 00:47
お友達さん3
あ+あ-

≫412

あ、ナゲットの新しいソースは前回食べましたよ。ハラペーニョと黒胡麻、辛いの好きだからハラペーニョもおいしいし、黒胡麻もおいしかったです。が、結局新しいソースっておいしいけどやっぱりマスタードに戻るwww

辛いのといえば夏ガストの定番、チゲ(半玉うどん入り)がでたのでガストに行かないとー。毎年食べてます。

骨折男がねちっこすぎてたまらずブロックしてしまいました………寂しいんだけどエンドレスLINEは本当にやだ。何回も電話来るのも無理。
仲良くしたいなー、と思ってもひとりにもなりたいとか、わたしがワガママなのかなー?って思うけど、仲良くしたい女子も、あまりにしつこい連絡、会うと一方的に自分の話が長くて帰れない、お金の無心をしてくる、無職でいいね、またそれ以上に舐めてきて上からバカにしてくる……などで付き合いが途切れてしまう😔😔

関西から遊びにきて一緒に幕張のホテルお泊まりする子と仲良くなれたらいいなぁ。
今日飛行機のチケットを予約したそうです。

ファミマのカスタードたい焼きがもちもちでおいしいです。早く寝て、明日は動こう🎵

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました