関連する話題
あたしに心当たりある❓
デリ嬢日記。
晴れのち曇り雑談☆③

情けないバカな私 32

No.407 20/06/25 13:03
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫406

109さん 空さん こんにちは。

109さん昨日はヘルパーさんが来ませんでした。歯医者さんの予約を変更したくなくて1人で行って来ました。ヘルパーさんから連絡が来なくて、こちらから「今日の歯医者はどうするんですか?」とショートメールを送ったら、電話が掛かってきて、「ゴメンなさーい。行けそうに無いです」と言われて、ちょっとムカついた。最初から分かってるなら、早めに連絡が欲しかったです。こういう事が多々あります。てか、こういう事がどんどん増えて来てます。月曜日ぐらいは、ちゃんとしてほしいけど、月曜日も、「今日は用事(次がつかえてるから)早めに帰らせてもらいたい」とかって言って時間内に帰っちゃうし。「今日は時間を変更してほしい」とか、も増えてきてます。最初に決まってた事はちゃんとしてほしいと思ってしまうけど言ってません。次回も同じように「今日は、、、うんぬん」言われたら、言おうと思います。

写メ美味しそうな定食だね。

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました