注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

DOLLS

No.488 21/05/03 00:06
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

夕飯カレー作った😢明日出かけるねって母に言ったら、居間にいる父が300人いるんだからなと言った😢何?○ロナのことだろうな😢おそらく😢ニュース見てないからね、知らないのよ😜何にも知らないの😜それに○ロナ一生続くんだから、人数なんて気にしててもしょうがないし。大体お前が持病持ってるからって、自粛しようとはみじんにも思わないんだよ😁むしろ○ロナにかかって死んでほしい😠💢お前なんか死んでしまえ。ドアのドタンバタンやめたからって、私がお前を死ぬほど嫌いなことに変わりはないんだよ😢憎しみが消えることは一生ないんだから😢もうお前といるの限界なんだよ😢お前の吐く息は汚い、一緒の空気を吸いたくない😢大体毎日出かけてるのはお前の方だろ!😠💢自粛してないのはお前!私は月7日しか外出てないし、安全な場所しか行ってないのに、私が出かける時だけ○ロナのことを言うなんて不公平じゃないか😠💢父、お前なんか死んでしまえ。本当に死んでくれたら、私の病気も治ると思う。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧