注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

DOLLS

No.487 21/05/02 00:12
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

○ロナって言葉を奇跡的に1回も聞かないで、済んだ1日だった😢幸せだった😢✨こんなに心が落ち着くものなのか😢😊毎日こうだといいのにな😢愛犬が亡くなって、もう1週間経ったんだ😢すごい早かったよ😢今でもあの子の笑顔、ぴょんぴょん飛び跳ねて、餌を美味しそうに食べる姿、出会ってから今日までのこと、忘れられないよ😢何をしてても思い出すよ😢毎日お水を変えてあげてる😢あの子が見てるから、この世で悪いことはできないよね😢でも私、どうしても働けないよ😢ピーターパン症候群ってやつかな😢高校生からジャニーズとドラマで出来上がってるんだよ😢それしかしない😢○ロナ禍でも負けないとかほざいてる奴、バカみたい😢私は○ロナがなくても、きっと負けっぱなしだったんだろうな😢でもこれじゃヤバいって思ったり真剣にしてね😢仕事するの辛いだろうな😢引きこもりという快感、気楽な生活を得た私は、仕事はしたくないんだ😢なんて、最低だよね😢将来どうするつもりなの😢こんな時代じゃ、引きこもり18年の私ができる仕事なんて、ないでしょ😢でも、何もしないことに慣れて、怖い😢本当は死にたいんだ😢今日、拒食症の発作、起こったし😢ホッとしたんだろうな😢○ロナって言葉を聞かないで😢ニノのYou Tube、最高か😢風磨くんに山田くんまでいてる😢この時代の光かもね😢

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧