注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

小姑が夫婦のことに口出し…普通?

No.61 20/02/24 20:54
ロマンスちゃん39
あ+あ-

一番大事なのは、主さんよりもご主人なんだけど、ご主人は毅然とした態度を取れない人?自分の大切なものを守れない人?
そこがはっきりしないのだけど、現時点で取れなければこれから先も出来ないですよ。
できない人に対して期待しても無理です。

自分の親兄弟だろうと守るべきものは自分の家族です。それが今できている人かできてない人かで、今後どうなるかも全てわかります。
先のこともですけど、今を見て判断を下す(旦那さんとのこれから)も大事です。

小姑なんて正直いたら面白くないですからね、私は小姑付きて同居してもらいましたが、それは百も承知。そこをどう考えているのかが重要です。
私は、貴女の妹が気に入らないと(ニートの叔父も含めて)ハッキリ言えないでしょうけど、新婚というけど今が肝心ですから。
今しっかりとご主人の態度を見極めておかないと、何十年先もっと苦労します。

妹だから無碍にできないのではなく、妹だからはっきり言って自分の大切なものをしっかり守るです。ご主人といくら話し合ったところで無理です。
話し合いよりもどこまで自分の大切なものに寄り添うことが何も言われなくてもできて、守ることができるか。

貴女の味方をしているならば、100%親兄弟だろうと拒絶縁切りも簡単にできます。それが出来る人かできない人か判断して下さい。

61レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧