注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

小姑が夫婦のことに口出し…普通?

No.34 20/02/23 12:26
主婦さん34 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うわぁ・・・凄い義妹さんですね・・・。

義妹さんには何を言っても無理なので、旦那さんにきっぱり以下の事は宣言はしておくべきです。
・貴方の家族のやり方があるだろうしそれはご両親でどうにかすべきだから口出さないけど、家族が言っても蓄えも作らないのだから後から生活面の援助を頼まれてもご両親でどうにかしてもらってね。
そもそも子供の教育は親がするものなのにいつまでもなぁなぁでやってるから今こんな事になってるんだよ?
それで困ったからって貴方に助けてってのは間違ってるしする必要ないから。

・家具選びとか義妹さんの話を聞くのは構わないけど、私は自分の理想を曲げる気ないからね?
だって私達が頑張って働いた金で私達家族の家を買うのであって妹さんの家ではないもの。
それで妹さんがむくれても私には関係ない話だから。というより今の妹さんのままだと誰が聞いても甘やかすなって言うレベルだからね?
と言っておきましょう!

34レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧