注目の話題
ピルを飲んで欲しい
どう思いますか?
なぜ男にすがる?

旦那さん、ごめんなさい😭

No.137 09/02/12 17:50
専業主婦137 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、私も全く同じです😃
旦那とは簡単に言えば内面重視で結婚しました。顔はタイプじゃないしメタボだし(笑)でも、それは私自身も人を言えた立場じゃないんですがね😁
ハッキリ言ってウチの旦那はツマラナイ人だし魅力的ではありません。口を開けば自分の趣味の話ばかり…私が話しかけると居眠り…なんて事も💢私も最初はなんでこんなツマラナイ人と結婚したんだろうとか😒もっと心の底から好きになった人となら楽しい生活なはずとか思ってた事ありました。
でも主さんの旦那様と同様に優しくて思いやりがあります✨でも、それを素直にとれない時ってありますよね😊主さんの場合、育児真っ最中みたいなんで自分の時間も余裕もなく些細な事でもストレスに繋がってしまう事あると思います😔
主さん✨ふっとした時に考えて見て下さい‼旦那様がいなくなったら寂しくないですか?悲しくないですか?

主さんはわかってると思いますよ❤文章の中にもごめんなさいって思うってありましたよね?そう思える気持ちがあるんですから☺ねっ😉

137レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧