注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

旦那さん、ごめんなさい😭

No.130 09/02/11 19:00
専業主婦104
あ+あ-

≫124

人の気持ちは、変わると思います。それは、決して悪い方向へという訳ではなく、結局夫婦の努力次第だと思うのです。一生を共に生きていくのですから、夫婦こそお互いに努力が必要だと。熱烈に好きな人と結婚したからと言って、ずっと幸せな気持ちでいられるかと言えば、そうでもないし、そんなに好きじゃない相手だったのが穏やかに好きになっていくこともあると思う。不満を抱えたま我慢してても、いいことは何もない。不満をぶつけて、直せるものは直すように旦那様に努力してくれるよう、怒らずに話し合うことです。逆に旦那様にも主さんに対する不満がないか聞いてみて下さい。お互いに歩み寄ることが、大事だと思います。今は、小さい子供の子育てで必要以上にイライラする時期なんです。母親が家の中で太陽のような存在でいれば、子供も健やかに育つし旦那様も愚痴らなくなるでしょう。主さんは、自分がいつも楽に笑っていられるにはどうしたらいいかを第一に考えて、適当に手を抜き、ストレス解消する方法を考えてみたらいいと思います。最初は、無理にでも旦那様に褒め言葉や感謝の言葉を言ってあげるといいですよ。段々、普通に口から出るようになってきます。

130レス目(172レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧