注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

コロナウイルスの影響

No.77 20/04/07 08:29
社会人さん20
あ+あ-

私の言った事がだいたい当たってしまった 楽観視したことを言うとその反対になるのではないか?という癖がありまして… 過度に不安がるのではなく必要以上に気をつけるのに越したことはありません、今では日本で1番危険な場所になってしまった

それだけ屋内だろうが外だろうが人の密度が多いだけ感染するしとにかくコロナは感染力強い、早い

4月から大学に通うため3月に引っ越してきた寮生が10日で実家に帰された 帰省したためにまた家族に移してしまったり

初めはコロナは風邪程度で軽症で済むと言われてたが今は変異してるのではないか?と言われている 医師もコロナが何者なのか?自分が感染するのではないか?という怖さがあると… 

コロナが風邪程度で軽症で済むならなぜ世界中で医療従事者が何百人と何故亡くなのか? 

医療従事者は若い方が多いですよね?

人と接触頻度が多ければ多いほどウィルスを吸う数が多くなると言う事
医療従事者はマスク、手袋、防護服を着てても感染するのだ。
少しの油断でも怖いという事ですね

慶応病院の研修医が集団感染した
病院の中で医療従事者が感染増えたら私達は適切な治療も受けられなくなる

最新
77レス目(77レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題