注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

彼女が本当に好きで付き合っているのかわからない

No.6 20/02/16 11:23
匿名さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ありがとうごめんが言えない、駐車場代やガソリン代を気にしてこないのは、ちょっと気きかないなって思います。
ほんとにガソリン代が欲しいわけじゃなくても、一言気にかけてくれるくらいを望んでるんじゃないでしょうか?

そもそも、彼女は他の人に興味ないのではって思います。私の今の彼氏も全く同じ感じで、連絡も全くなし、遊ぶ前日の夜中に明日どうする?と言うタイプでありがとうもごめんもなかった人でしたが、事あるごとにそれってどうなんって言い続けてたら治りました。段々改善してきて、他の部分で良いところもある人だったので付き合い続けましたが、そうじゃなかったら別れてます。付き合うの初めてとか関係なくても、その人の元々の性格で周りに気を遣える人もいます。
こっちばかりアクション起こして付き合い続けるのしんどくないですか?早いうちに見切りをつけないと、別れようにも後に引けなくなるんじゃないかと思います。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧