注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

彼女が本当に好きで付き合っているのかわからない

レス6  HIT数 401 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
20/02/16 11:23(最終更新日時)

2ヶ月ほど前から職場の後輩(同い年)女性と付き合い始めました。お互い初めての恋人ですが彼女から
・1度も「好き」と直接もLINEでも言わず。
・LINEでのやり取りも返しやすい感じで返信しているが、彼女の返信なしで終わることが多い。更に連絡も彼女から来たのは1ヶ月1度のみ。
・デートも毎回此方から誘っており、毎回此方から日時等も指定しています。日にちだけ決めていたデート前日になっても向こうから「明日どうする?」などは来たことがないです。
・ご飯代を出しても「ありがとう」「ご馳走様」は3回に1度言うか言わないかです。
・バレンタインも特になし。
・車を出してもガソリン、駐車代を気にしてくれたことなし。

私も初めての恋人なので気付かないうちに不快なことをしてしまっているかも知れないので私も悪いとこはあるのだとは思います。
ですが、愛情表現が一切感じられず彼氏じゃなくサイフと思われてるのか?と不安しかないです。
初めての彼氏だと恥ずかしがって何をするのも時間が掛かるのでしょうか?このままだと遠くないうちに此方の感情も冷めると思います。

男にはわかりにくような些細な愛情表現とかあるのでしょうか?
宜しければアドバイス下さい。宜しくお願いします。

補足
・此方からは何度か好きと伝えています。
・誕生日プレゼントはもらいました。
・手を繋ぐ、ハグは嫌がらない

No.3005350 20/02/16 08:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧