注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

癒し専用ルーム 177

No.423 20/02/21 22:26
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

兵庫県警の警部補、「信号無視」を取り締まりも…巡査部長と分かり、反則切符切らず「見逃し」
関西テレビ
兵庫県警の男性警部補が、女性巡査部長の交通違反を見逃したとして、書類送検されました。

犯人隠避の疑いで書類送検されたのは、芦屋警察署地域課の男性警部補(43)です。

兵庫県警によると、警部補は去年12月、芦屋市内で交通違反の取り締まり中、信号無視をする車を見つけました。

運転していた女性をパトカーに乗せ事情を聴いたところ、現職の巡査部長(30代)と分かり、反則切符を切らずにそのまま帰らせたということです。

一緒に取り締まりをしていた部下が上司に報告したことから発覚し、警部補は停職1ヵ月の処分となりました。

また大阪府警では、去年12月に酒を飲んでミニバイクを運転した30代の男性巡査部長が19日付で減給処分となり、その後、依願退職しています。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧