注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

婚外恋愛、

No.122 20/02/13 13:33
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫118

てらさん、本彼さんと出逢いは、アプリだから同じ時期に、利用してないと出逢えないから、奇跡かもしれないね、その後の出来事は、テレパシーみたいな、不思議な感覚なのかな、やっぱりツインレイなのかもね。

てらさんも、誰でも良かった訳じゃないし、本彼さんの何度ものアプローチで、攻めてきて、堕ちたんだから、本彼さんも肉食系なんじゃない、心を許してるから甘えて来たりして、又それに、キュンとするんだろうね、母性本能も擽られてるじゃない。

年下君は、かなり強引にてらさんを、誘っていたんだね、てらさんは、本彼さんの事を思うと、年下君に行けなかったんだから、曖昧な関係にして、中途半端関係を、年下君と初めても、きっと駄目だったと思うし、年下君も悟ったから、自ら離れたんじゃないかな、お互いに傷付く関係していても良くないからね。

私の彼は、母親が彼を出産後暫くして、乳癌と子宮癌を患い、彼は独りっ子なんで、幼い時から祖父母と父親で、母親の看病しながら育ち、高校生から彼もバイトをして大学まで行き、19歳の時に、母親他界相次いで、祖父母が他界して、その後40まで、父親と暮らし、高齢と病気で働けないで、彼が社会人になってからは、父親を養い面倒みるために、色々職を変えて、遣ってきたんだよ。

親戚はいるけど身内がいなくて、何でも一人で稼いできてるから、Wワークも私と出逢う前から、遣っていたんだよ、去年の12月にアプリで出逢ったから、有る意味奇跡かな、同時期に利用してないと、接点無いから、出逢えてないからね。

私も彼に、口説かれた形かな、めちゃタイプだと彼から言われ、僕とマッチングしてくれて嬉しいと、私の方こそ、9歳下の彼に、申込されて有り難いよ、直ぐに結婚条件だからと、LINEで言ってきて、リアルに逢ってから、ファミレスで3時間話して、結婚に関して、譲れないものやどんな家庭がとか話して、彼の真剣さも解り、同意して二度目には、娘にも彼を結婚相手と紹介しました。

彼は、ラブホとかじゃなく、私の家で儀式の初夜を迎えたいからと、本気度も解るから、彼とは初めてなのに、心と身体を預けて、連続いきしたくらい、相性も良かったです。

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧