注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

婚外恋愛、

No.110 20/02/13 05:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫105

叶わぬ恋さん、御相手さんと出逢ってしまい、リアルに目の前にいるんですもの、簡単に諦めて、離せないですよね、誰でも良い訳じゃないからね、御相手さんじゃなきゃ駄目なんですものね。

人を好きになるのは、女性には、いろんな意味でバロメーターになるから、お肌や身体にも影響するからね、諦めないで最後まで遣れることしましょうね。

私も、難病からの糖尿病発症で、合併症の神経障害障害も有りますから、就労制限も有りました、去年大きく三回ほど、倒れたんで、就労に限界が来て、固定の仕事は退職して、派遣登録でたまに仕事は入っていたけど、限界に来て自宅で過ごしてます。

在宅副業アプリを見付けたり、LINEのスマート投資を見付けたから、気晴らしになるし、地味に小さい金額ですが、お小遣いになるから、自分のもの買うのに、足しになりますから、始めようと思います。

彼も、本業と派遣でWワークしてますが、本業の方が上手く行かず、派遣で繋ぎながら、再就職先を探してます、私との結婚も控えているから、少しでも収入UPと居心地良い場所に、腰を据えたいからと言ってる。

今週の金曜日は、バレンタインデーだから、仕事終わりに、家に寄り道しないかと誘ったら、仕事の事で精神的にも参ってるからと、そんな姿を、私に見せたくないと言い、止めとくと最初言ったけど電話来て、とりあえず金曜日、会社の人と話し合いをして、どうするか決めるから、状況は電話入れるからと、辛かったら帰って良いかと言い、でも本音は、逢いたいよとでも楽しく過ごせないと嫌だと言いました。

離れてるのも嫌だから、早く一緒に暮らせるようにするからと、回りの友達にも、ラブラブ見せ付けて、祝福されて、良い夫婦でいようねと話したよ、彼も勿論愛し合い、愛情表現毎日するからと言っていた。

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧