注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

マイホーム購入について。

No.29 09/05/14 10:45
プレママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

実は主人の実家は義父が中古マンションを購入していて、築30年近くたつのに、15万円もローンを払っています。あと9年それが続きます。
そして、主人には姉と兄がいるのですが、ふたりは仲が悪く、姉は兄を嫌って、数年前に義父にあらたにローンを組んでもらい、これまた中古マンションを購入し、祖母と共に引越しました。そのローンが月に10万円です。
しかし、姉は一切働かず、そのローンは祖母が年金から払っています。
祖母はもう90近く、いつどうなるかわかりません。

しかも主人の兄もいまだに無職なのです。もう10年くらい、兄と姉は無職で、いってみれば義父も主人にローンを頼っているような状態です。主人は独身時代も家に10万円いれていました。結婚して子どもができてからは仕送りしていません。子どもができるまでは5万円いれていました。

私としては、なぜ主人だけ行動が制限されて、私たちの将来が決められるのかが分かりません。ひっぱたいてでも兄と姉(共に30台後半)をなぜ働かせないのか。
もう古すぎて価値のない中古マンションで、一生くらすなんて嫌なのです😿

29レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧