注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

虐待ですよね、、、、

No.66 20/01/14 01:35
♂♀ママさん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

世の中、育児愚痴るのに子供産む=ヤリ●ンって短絡的に考える人多過ぎ・・・。

育児が辛いと嘆いたり愚痴ると即「何で作った?」だの子供の人数が分かれば「欲求不満かよ」だの・・・
年齢が上がれば体力も追い付かなくなるからこそ体力のある若い内に早くに産んでる人や、話し合って2人目3人目を作ったものの、会社の都合で転勤や仕事時間が増えて実質協力出来ないなどの理由は考えもしない。

子供の為に万全な貯金が貯まる頃には妻は子供を数人持つと全員の相手は出来ない程度の体力になってるし、家を持つなら将来の子供の年齢考えながら買わなきゃならない。

ってかあれだけ一方的に決めつけてレスしてた人達も主さんのお礼レスの後は何も言わないって酷くないですか?
「何故こうしなかった?」なんて結果論は誰にでも出来るよ。

子供に虐待してる=母親が悪いから母親を排除すればいい、でなく、せめていろんな状況がある事を考えてからレスした方がいいと思うよ・・・。

66レス目(70レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧