注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

虐待ですよね、、、、

No.52 20/01/11 02:48
♂♀ママさん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫35

ご自分が暴力振るわれたからこそ子供の理解ができるのは分かりましたが、ほかの方もおっしゃってますが、貴女の考え方もちょっと突っ走り過ぎです。

何も虐待を隠し続けろとか思ってませんが、話して主さんだけ引き離せば全て解決するんですか?
ってか引き離したいだけなら、主さんが好きに家を出て行けばいいだけなんですけどね。
主さんは一緒にいると虐待してしまう、子供が虐待されないように、なら双方にとって良い解決策な訳でしょう?
主さんが打ち明けずとも、問題の主さんが居なくなれば子供はいずれ父親達に話しちゃうでしょうし、判明した所で問題の主さんは居ない訳だもの。
それで引き離せば皆が楽しく暮らせますか?
旦那や義母に打ち明けて、その後は?また主さんが子供達の世話をするんですか?
それとも旦那さん達が子供達をみて、主さんは病院か警察へ?
子供達はお母さんが病院か警察行ったと言われたら、それもショックですよ。

1人だけ出て行けばいい話のはずなのに、ここに相談したのは主さんだっていっぱいいっぱいだからじゃないの?

好きで虐待する奴なんて滅多に居ないですよ。止めたいけどカッとなると止められない所まで来たら、それはもう一人で育児が出来ない所まで来てるんですよ。

親しか守れないの!って言うなら、主さんが虐待しないで済む前向きな考え方を教えてあげたらどうなんですか?
本当にヤバイ所まで虐待する人は相談もしないしこんな感情湧きません。
そういう人に貴女しか守れないのに!って言って聞いてくれますか?
何考えてんだ可哀想と批判するけど、結局警察に自首しろって、公にさせるのは本人任せ。
主は虐待してるヤバイ母親だって言ってる本人に、警察や児相に言わせるの?好き勝手だけ言って何他人任せにしてんですか?
本人が打ち明けるの待ってるなんて悠長過ぎではありませんか?
ここで自分の言いたい事だけ言って、今まさに危険だと言ってる人に子供の世話させてるんですよ?

一刻も早くどうにかしなきゃと言いながら貴女は警察にこのスレの事を伝えないのですか?
私がこう言ってから連絡するんですか?
電話したら相手にされなかったとか言って、いつまでも主さんにギャンギャン怒鳴り続けるだけなんですか?

52レス目(70レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧