注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

虐待ですよね、、、、

No.29 20/01/10 18:17
♂♀ママさん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

横すみません、旦那さん達に話してどうなると想像されてますか?

洗いざらい話して、旦那さん方が何か協力してくれるの?
単に主が叱られればいいみたいにもとれますが、全て話して「こんな女に世話させられん!俺たちがみる!」って展開を望んでるの?

義母や旦那さんだけでは手に余ってますが。
今まで3人を主さん任せにしてたのに?

主さんの行動を子供が真似してるなら、子供に真似させない為には主さんが止める、主さんが止めるには誰が助けてくれるの?

子供は主さんに大事にされたい。主さんは旦那さんや義母に家族として大事にしてほしいさ。

子供を3人も主さんに世話させてるって時点で全てを丸投げして協力なんて考えてくれてないのに、どうやって教えてもらうの?
そこは〝母親なんだから〟〝大人なんだから〟〝欲しくて産んだんでしょ?〟と都合良い事を言う。

女として大事にされたいのではなく家族として大事にされてないと感じるのって甘えなのか?
考慮しないのか?

子供に辛い思いさせるなってんなら旦那さん方も子供達の前でもっと母親を大事にしてる愛してるとみせるべきだと思いますよ。
誰が悪いと吊し上げるんじゃ悪循環にしか回りませんよ。

29レス目(70レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧