注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

みきの徒然日記 令和2年

No.88 20/03/14 23:25
みき ( 40代 ♀ NkUpye )
あ+あ-

旦那の愚痴になります。
旦那と私は趣味が全く違います。なのに、どうして結婚したのでしょう?誠実で優しい人だと思ったからです。
惚気じゃないですよ。思ったからです、なのです。本当は違っていたのです。外面が良かっただけだったのです。
それは、お互いさまだと、喧嘩の時に言われたことがあります。こんな、キツイ性格に見えなかった、と。
そうなのかもね、お互いさまなのかもね。
そう、お互いさまなのよ。お互いの趣味に無関心なことも。最近、「俺の趣味にどうせ関心ないんだろう!」と怒鳴られたけど、「それはお互いさまでしょ?私のこと無関心なくせに!」と心の中で叫びました。
こうなるともう、夫婦なんて終わっちゃってるなぁ。夫婦生活なんて、とっくにないけれど。
将来、子供が自立したら2人きりの時間、とっても窮屈に感じるだろうなぁ。お互い、それぞれ別行動なんだろうなぁ。必要以外、喋らなくて。夫婦である意味あるのかなぁ。想像するだけで、ため息。

88レス目(450レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧