注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

ガーデニング仲間集まれPART7

No.49 20/02/01 21:10
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫48

ユウこんばんは、保護猫の
オバさん昨年80匹保護なんて、凄いね。
私の同級生の知り合いにも保護猫活動してる人がいるけど、本当に猫が好きなだけじゃ自宅で何匹も保護出来ないと思うよ。^_^話変わるけど、磁気ネックレス付けてから、悩みだった肩の痛みや冷え性が、磁気ネックレス付け出してから
本当に改善して、良かったよ。実は、旦那は、14000円もする。チタンの肩凝り軽減ペンダント買ったんだけど、効果イマイチで、付けてた首の周りが痒くなっただけみたいだよ(笑)私の買った磁気ネックレスは、送料込みでも、1500円位で買えたけど、血行促進効果もあって
脚先や腕の指先が冷えて悩んでたのも改善して、体の血行促進の効果をつけてるだけで、実感してるよ。本当に磁気ネックレスオススメだよ。デザインも無難な物にして良かったよ。お風呂入る時は、お風呂の前に置いてる。冷蔵庫の扉にくっ付けておけるから、行方不明防止にもなってるよ。

49レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧