注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.155 20/02/03 09:08
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫154

ゆきさん、おはようございます。

ゆきさんの結婚前の貯金通帳は、渡してないんだね、良かった、私の早とちりと言うか、勘違いでしたか、安心した。

婚姻中に、別々に通帳を作り、貯金していたんだ、その元旦那さんの名義のものから、病院費用を出していたなら、良かったですね、ゆきさんは、元旦那さんから、離婚してと身勝手言われたんだ、マザコンにモラハラと、大変でしたね。

本当にお金絡みは、嫌になりますよね、いつまでもあの時のと、私の場合は自分達だけじゃく、私の親に借金してるくせに、1円も返済無いし、結婚中男の癖に、パチンコしていて、生活費や学費など足りなくても、私や小さい子供に、自分で何とかしろって、挙げ句には私の親にだからだからね、そんな自分でした事忘れて、私は直ぐに親を出すとか、だって親に生活の面倒みてもらい、元旦那や元旦那の兄弟に何にもしてもらって無いもの、私は子供の親ってだけの気持ちしかないし、元旦那なんてどうなろうと知らない、子供はかわいそうです、親と思えないと、言われる事をされてもなにか有れば、子供にみんな来るんだから。

155レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧