注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.1 19/12/31 22:01
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

さぶさん、新スレッド有り難うございます。

本当にさぶさんとミクル友歴も、8年目になりましたね、最近になりパート1くらいを読み返したりしましたよ、本当にボロボロの私でしたが、リアルの男友達にも、助けて貰い前を向けたのも有りますが、大病を患いからは、さぶさん夫婦に、医療の事なども教えて貰い、力になって貰い何とか、生きてきましたからね。有り難うございます。

元彼も令和最後の月に、障害者就職セミナーに参加して、三社面接を受けて、車が好きだから、車関係の企業に、就職内定しましたよ、来年度から働くそうです。

頑張って継続していき、生き甲斐を感じて、自立して生活して行けたら良いなぁと、エールを送りたいと思います。

私の事も、元彼にも報告しましたよ、結婚相手としての交際をしてると、来春くらいには、一緒に暮らすよと話してもあるよ。

さびさん、来年も宜しくお願いします、幸さんも宜しくお願いします。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧