注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.154 20/02/03 06:31
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )
あ+あ-

なつさんおはようございます。
通帳なんですが、結婚前の貯金はわたしてないので安心してきださい。
結婚してたときに、元旦那の給料入ってる通帳あずかってて。それもすったもんだしたんです。はじめは、お互いなんぼか出し合って生活したいと。
そんなことしたら、向うは残りのお金使いたい放題するとおもったので、強引に小遣いせいにしました。良かったと思います。おかげで、かなり貯金できて、高い個室代がも払えましたから。
もう一冊は結婚したときに、それぞれ名義で通帳を作りました。
毎月同じ額だけ貯金してました。
そこから、病院代を私が払いに行ってました。毎回請求が来るたびに私に℡かけて、入金しといてと言うのが嫌で離婚してほしい。通帳返せと。連絡も一切しないからと。一筆まで書いて。
最後の支払いのお金出してたて、離婚届書いてもらってそのまま帰ってしまったら、10万返せ。泥棒。警察に連絡するまで、いわれました。慰謝料で10万ぐらいくれても良さそうなのに。
あと、自分だけ生命保険で300万もらって。それはひとりじめでした。

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧