注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.156 20/02/03 11:52
匿名さん36
あ+あ-

私いま考えてる事があって。
毎年甥っ子は、どこかに旅行つれていってます。北海道2回。東京2回そのほかにも、和歌山、愛知など。姪っ子もお正月に1度1泊旅行で鳥羽にはつれていった事はあります。向こうのおばあちゃとはよく旅行に行ってるみたいです。でも私的には、おばちゃんには1回しか旅行に連れていってもらってない、甥っ子はいいなとひがまれるのもあれなんで、来年みんなで、東京に旅行したいなとおもってます。昨日ちらっと母がその話をしました。反応はいきたそうでした。ただ、弟が休みがとれなさそうで。そうなったら、義理妹と母、私、妹姪っ子、甥っ子の9人になってしまいます。母も、私も義理妹とは仲はよいと勝手に私がおもってますが、やはり弟がいないとしんどいかなとかいろいろ考えます。もちろん旅費は私がすべてだすつもりです。これから先、良いご縁があればいいですが、なかった場合、極力迷惑はかけないつもりですが、頼らざるおえないときに助けてもらえるようにいまから行動しておいたほうがよいとわおもうのですが。迷惑になってもあれなんで。一人でかってになやんでます。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧