注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

親に黙って同棲

No.12 19/12/29 13:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫10

レスありがとうございます
また文章を書くのが下手で申し訳ありません。

母が気づいていないのは、父の女癖が悪いことが治っていない事です。

もちろん彼の事は母には事前に相談しました。2人で挨拶もしました。

母と2人で話をした際に同棲は結婚も考えてのこと。
父は昔ながらの固い考えの方なので、ゆっくり話をしていきたい。と言いました。その時母は了承してくれました。

その話の時に、こちらで様子を見てやっていくので父には黙っていて欲しいと伝えています。

想像ではなく、家族で食事をした際に彼の事を話すだけで怒り口調になり、欠点だけを取り上げ話をしていました。
もちろん反論したのですが、首をかしげ納得していない嫌な態度を取られました
。その様子を見ると、結果は見えます。

父は外国人というだけで、心配ではなく批判という形になるのです。

確かに、私も歩み寄る姿勢等は欠落してると思います。ここをどうにかすれば円満に行くとは思います。
ですが敬えない親に、会わせて恥ずかしい親にどうして歩み寄らなければいけないのか分かりません。

両親たちはこちらがお膳立てして当然という見解です。そんな高圧的な彼らにどう快くこちらが動けるのでしょうか?

長々とすみません。読んでいただけたら幸いです。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧