注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

付き合う前の関係の男性について

No.6 19/12/10 19:15
社会人さん6
あ+あ-

毎日LINE、1度だけ長電話、2回夜ごはん…だと、友達でもしますよね。

つい先日(知り合ったのが1ヶ月前なので)主さんの誕生日を教えたのに忘れ、クリスマスに関する話が出てなくて、会おうという話にもならないなら、脈なしか、言わないだけで、他に本命がいるのかも。

電話に対してLINEで返すのも、脈なし行動だし…

>>主さんから電話したいと言っても、「タイミング合ったら」と流されたことが2回程あります。1回いきなり電話かけたら出なくて、折り返しの電話なくLINEで返されました。
…これは、誰か他にいるか、あまり好みとは思われてないんだと思います。
口でチヤホヤしたこと言うのは、タダだから…
好きなら、折り返しますよ。
たかが電話で話すのすらウザがられ(失礼)てLINEで済ますなら、チヤホヤ言ってるのは嘘だと判断できます。
忙しくても、夜にでも電話は出来ますから…

>>30代半ばで、母親が病気になり、親孝行のために、1年間限定で実家に引っ越した~…も作り話っぽいですね。

クリスマスは、他の人と予定入れた方が有意義に過ごせると思いますよ。
あなたも、その人をキープにする気持ちでいるくらいでちょうどいいです。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧