注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.112 19/12/15 20:13
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫108

★追伸★
通りすがりさんは、ホテルの誘いを断りの後に、再度デートをしたんだね、しかも彼さんは、通りすがりさんの自宅近くまでも、写メを撮ったりするのは、まだ好意が有るからですね。

どうでも良いならば、デート約束しても、ドタキャンして、LINEや電話も拒否できるしね、それだけでも、通りすがりさんへの気持ちが有るって分かるんじゃないかな⁉️

通りすがりさん、彼さんにホテルの誘いを断ったか、まだそう言う気持ちに成れないか、ちゃんとトラウマを含めて、話しましたか?ちゃんと気持ちをぶつけないと、先にいけないよ。

彼さんは、俺じゃ結婚相手は、駄目なのかって思いますよ、ホテルに誘っても、肉体関係を結ぶ前の話をしてからと、思ってるかもしれないのだからね。

私が言ってるのは、曖昧なデートを繰り返すのは、御互いに無駄な時間だからって事、結婚への儀式と言うとオーバーだけど、結婚すると承諾をしてから、男女の関係を結び、女性としたら、証明書のような物が有れば、安心なのかもしれないね。

私の彼は、ホテルとかで関係を持ちたくないのか、意思表示するためなのか、私の家に来ると、娘達もいる所にです、彼から家に行きたいと言いました、それもこの方ならと思えました。

112レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧