注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.111 19/12/15 18:05
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫109

通りすがりさん
やっと少し、通りすがりさんの事が分かりました、確かに色々有り不安なのも、次の再婚を失敗したくないと、思う気持ちからなんだなぁと感じます。

私は、元旦那の暴言、罵倒の何でも一方的に俺の言う通り、服従しろって感じで、身勝手な言動のモラハラが原因で離婚、7年たちました、離婚前後の時に、出逢った既婚男性、始めは相談役でした、その方の精神的なケアが有り、トラウマも消えていき、子供がいたから、前を向いてこれたのだと思います。

娘が成人して、結婚相手もいますし、娘と私の住まいに、娘の彼が結婚の準備もかねて、同居を願い暮らしてるのです、娘達が費用も出しています。

私も、自分の事を考えないといけない事態になり、婚活サイトを始めたの、老舗の異性紹介事業規制法の届けが警察に出ているサイトを利用してるんです。

サイトだと、申込みしてきた方のプロフを見て、PRや詳しい目的等を見て、OKの返事をして、マッチングしないと、やり取りが一切出来ません、申込み相手のプロフを吟味して、彼にOK出しました。

彼とのメールやり取りが仮交際だから、彼から結婚前提希望だと意思表示も言われましたし、リアルに逢う前に、お互いに譲れないもの、考え方も聞いていたから、お互いに共感していましたね。

リアルに逢って話をしていても、私の気持ちや今の生活事情も分かってくれて、信頼は出来るんだと分かりました、彼は私と結婚すると、だから身体の関係を求めると、真剣に考えているのが伝わりました、次のデートでと、同意しましたよ。

彼の職場が私の自宅付近なのも幸い良いのか、彼が私の自宅に移り、仮住まいの同棲を始めたいと、娘達がまだ収入も少ないし、結婚資金も溜めないとだから、家賃や光熱費も、少し彼が負担してやれば、助かるだろうと考えて暮れてました。

俺達も、自分達の結婚のあれこれを決めるのに、一緒にいる時間、生活をしていた方が、分かり合えるだろうと彼から、提案してきました、だって男からしたら、遊びならばそんな事を言わないだろうと思いますからね。

111レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧