注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.108 19/12/15 14:37
通りすがりさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫105

たしかにアラフォーで結婚できる確率2%未満という統計は記事で見たことありますね💦
なっちゃんさんのお言葉をまとめると
・サイトというだけで婚活を除外するのは間違い。その中にも真剣な人はいる。
・婚活でマッチングということは交際同意したことになる。
 けれどプロポーズがまだならキスはもちろん手繋ぎさえすべきでない。
 肉体関係など言語道断!
ということでしょうか?

であれば今回彼が下心発言をするはずはなく、単に私の考えすぎということですかね?
ちなみにこの彼のまったり~、ホテル~はラウンジやレストランでないことは確かです(^-^;
じっくりとカフェで語らった後なので。。

いづれにしても相手の下心に敏感になりすぎて勘繰りが過ぎるとせっかくの好意ひいては結婚に繋がるチャンスを逃すってことですよね。
そこのところの解釈は難しいですよね。こちらにその気がなくても相手はそう考えていたり。。とかあるわけで。

>今のお相手もこれ以上の交際は無駄。男性ははじめにテンションがあがり、拒否した時点でクールダウン。。。戻すのは無理。

と私も半分感じてました。優しい人なのでこれまで通り連絡は続けてるだけかなと。
それでも今週のデートに誘われ、目的地が彼住まいとは逆になるのにわざわざ私の方まで来てくれたり
沢山一緒の写真を撮りたがったり~といった感じだったので、好意は引き続きあるのかなと。
そしてホテルの誘いがいいムードになった後に再度来るかと思ったら終始、紳士に徹してたので。

108レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧