注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.105 19/12/14 18:44
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

通りすがりさん、婚活コンサルタントの植草美幸さんの記事検索して読んで見てください。

アラフォーの独身女性の成婚が、1、2%なんだと分かりますか?それくらい厳しいと、しかも結婚相談所や婚活パーティー、イベント、婚活サイトを利用してですから、昨今サラリーマンは、忙しいし地方ならば、婚活パーティーやイベントすら開催してない、費用も時間もかけたくないって事で、低料金の24時間いつでも利用出来るサイトを使うだけで、プロに頼むか自力かだけです、サイトも事前に、プロフや写真など、偽装がないか写真付きの身分証明や収入証明などの提出や審査に通過しないと、登録も出来ませんよ。

婚活=結婚相手を見付ける所、色恋の恋愛を求める場所じゃないです、通りすがりさんは、間違ってますよ。

アラフォーならば、もう既に老後を考えたり、終の棲家を考えたりする年ですよ、通りすがりさんの考え方で、恋愛=結婚相手じゃないし、半年、1年継続していけても、結婚に結び付けるか、保証はないですよね、いつ結婚するの?歳は毎年取ります、今アラフォーでも、その時何歳ですか?厳しくなるばかりです。

アラサー、アラフォー、アラフィフィの離婚者や死別の方の再婚率の方が、高いんですよ、しかも男女どちらか、未婚者ですね、結婚歴や1人暮らしや同棲などの経験者は、結婚生活費用や1人暮らしの費用なども分かってるから、明日直ぐでも、結婚出来るから。

婚活イベントで、出逢いですよね、合同お見合いみたいなもの、事前にプロフを拝見するならば、プロフに目的とか、希望が書いてあるし、イベントで面会して、マッチングしたんだから、結婚相手としての交際同意したことに成るでしょ、婚活相手でまだプロポーズもしてないのに、手を繋いだり、キスしたりするわけないじゃない、対面式やお見合いは、結婚の同意去れるまで、肉体関係も、もったら駄目だと言うよ。

御相手がホテルのワードだしただけで、直ぐ体目的とか、通りすがりさんが幼稚だと思います、ホテルだって色々有りますよね、ラウンジやレストラン等が入っているプロポーズ向けの場所に、行こうとしただけかもしれないのに、墓穴を掘って婚期のがしてるよ。

今の御相手も、これ以上交際しても、無駄な時間に成りますよ、男性は始めにテンションが上がり、拒否した時点で、クールダウンしてます、戻すのは無理です。

105レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧