注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.106 19/12/14 19:18
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

★追伸★
婚活で、何遠足みたいに、デートスポットに行ったり、ドライブしたりしてるんだろう。

結婚の為に、交際してるならば、結婚式は?子供の事は?費用はどのくらい、新居はとか、親の同居有り無しとか、相談する事や下調べする事山積みですよね、仮にパートナーが見つかる前にでも、自分でも調べてますよね、婚活に行くんだから。

通りすがりさんは、何故アラフォーの条件厳しいのに、今婚活なんですか?もっと良い状態の20代、30代にしてないのですか?

サイト=体目的って、随分偏見じゃない、パソコンもスマホもない時代にも、リアルで結婚詐欺もやりもくも有りましたから、サイトがどうのじゃない。

年齢別、ジャンル別にサイトやアプリは、有りますから、当人がエッチ目的、遊びが目的ならば、そう言うの行けば良いし、婚活サイトも、恋活、結婚、再婚で、年齢別で有るから、吟味して、利用したら良いだけです。

私は、アラフィフィです、バツイチで、娘が21歳で結婚控えてますので、私も自分の人生考えて、私は熟年のアラフォー以上のバツイチが登録者多数のサイトをしてます、御相手への条件は、酒乱、DV、ハラスメントがNGだけです、結婚相手を見付ける、直ぐにでも再婚希望です。

初めて2ヶ月、結婚歴有る無し関係無く、申込み多数有り、2人のお逢いして、今の9歳下の未婚独身の方と、結婚相手として交際と決まりました。

サイトだから、仮交際がLINEや電話でやり取りしていたら、考え方や人柄は、分かりますし、リアルにあったら、結婚の話をしますよ。

通りすがりさんは、未婚だから、独身女子会じゃなく、既婚者のリア友とお茶したり、結婚生活の話を聞いたら良いです、彼氏と別れたとか、婚活してるが駄目だった話を聞いても、何にも成りませんよ、人の事を羨ましがっていては、幸せ逃げるし、男性に任せてばかりじゃなく、何でも男じゃないし、アラフォーは、自分から行動しなきゃ、逆プロポーズの方がうまくいくみたいです。

106レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧