注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

日常超常夢日記

No.379 21/02/10 23:19
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫378

個人的には騒ぎ過ぎかなと思いますね、何故なら人権が蹂躙されてる国でオリンピックが開かれ、また開かれるから。だから、今回の件で拒否をする人達は、次回の冬季オリンピックも選手なら当然不参加、一般人なら、その国へは行かない当然TVでも観ない様にしてもらわなければ一貫性がなく、ただのストレス解消批判になりますね。新型コロナは次々、新型になるから、そうですね、いっその事名前を変えて、スーパー変異ウイルス🦠にすれば良いと思います、恐竜の時代が数万年続いた様に、ウイルスの時代がきたかも知れませんね、ウイルスは宿主が居ないと増殖も変異も出来ないを超えるかも知れません、でも何時かは地球の大気層が破壊または其れを超える紫外線や放射線が宇宙から降り注げばウイルスも沈静化して、また哺乳類の時代になるかも知れませんね。或いは温暖化の末期症状で、火星の様になってしまうか、、まあ人は何時かは滅びますので、その覚悟は必要かも知れません。今のところワクチンで明るい兆しが目に見えて現れたかと言うと残念ながらそうでもないのが現実ですね

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧