注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

これからどうしたら良いのか

No.359 20/01/02 21:43
匿名
あ+あ-

≫357

私は晩ご飯餃子焼いて1人で食べたよ。
357さんがケーキ買ってきたのを聞いてコンビニだけどカップケーキとロールケーキ買ってきたしまった。
私は大学に行ったり自分の希望だった仕事に着いたり近い仕事につけた人を親のおかげだよねって思ってしまいます。
奨学金を貰って大学に行く人も沢山いるし自分が努力したからこそ自分の着きたい職につけた人もいるのもわかります。
ほとんどの人が両親からのサポートがあったから出来たことって強く思うしひがみがでてくるし羨ましくも思う。
私は中学すら行ってないから就職するのも難しいし言う事さえも恥ずかしく思う。以前学校の事も通信制の学校に行こうかと考えて見学に行ったり調べたりもしました。基本的な勉強の仕方もわからないし教えてくれる人もいないのできっと嫌になってやめてしまうと思って1人で勉強するの諦めました。
なにか初めないといけないのもわかるし人を僻んだり羨んでる気持ちを持っていたら事が幸せになれないってわかっているのに。

359レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧