注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

これからどうしたら良いのか

No.357 20/01/02 14:40
匿名53
あ+あ-

≫354

なんか上に変な書き込みあるね
?なんだろう。
主さんの言ってること、普通に誰でも感じることだよ!
確かにスタートラインが違っていたら、人生はちがったものになっていたと思う。
大人になれば自分の生き方た、人生は自分が選択して自分がつくるものだけど、土台となるものは生まれてからの親との関わりは作られるから。
主さんが、どこから自分で生き方を選択したのか?は大きいと思うし、他の人が羨ましい、時には憎たらしい、それも人間には誰しもある感情だと思うよ
日常の中だって小さなことだって、どうして私だけ?とか思うことあるし。
ある日突然に何の非もないのに、通り魔に刺され障碍者になったら、それこそ本人は何で?私が、もしも、この時間この道を通らなければ…って後悔したり悩んだりが一生続くかもしれない。
その中で自分を自分で納得させて生きて行くしかないと思うの。
主さんも、自分で分かっていて、自分で納得しようとして、自分で生きて行こうとするけど、その思いが消えないし、その思いで不安や恐怖から逃げられず、その過去に縛られてしまっている気がする。
主さんが何歳なのかわからないけど、もしかしたら時間がもっともっと掛かるのかもしれないし、一生そのままなのかもしれない。
だけど、出来れば今囚われてる物は、過ぎ去ったことだから、ほんの一ミリづつでも本当の意味の過去になって行ってほしいな。
心の傷は手術もできないし、包帯もできない…。
人の優しさや愛情や自分の中で消化して、治していくしかないかな?と思うよ
記憶喪失になったら良いのに、何もかも忘れてしまえたら楽なのにって思わない?
辛いよね…それぐらい。
何でも良いよ~少しづつ自分を認めてあげてね
こんなことしか言えなくて何もしてあげられない…ね

何日に何をどれだけ書こうと私は平気だし大丈夫だから遠慮はいらないからね!
辛くて仕方なくなったら何時でもかいてね。

マイナス気温すぎる北海道にくらしてるだけでも凄いよ(笑)
私ならたえられなーい~!
うん!さっきケーキ買ったから三個くらいたべてやる(笑)
行ってきまーす♪
夜またレスするね~

357レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧