注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

これからどうしたら良いのか

No.354 20/01/02 12:41
匿名
あ+あ-

≫350

こんにちわ。
夜遅くに帰ったんだね。動物がいるから泊まれないよね。
気も使うし動かないといけないから疲れそうだね。ゆっくり出来ないかなぁ。
私は身内もいないし彼の家に行く事もないから楽と言えば楽なのかもしれない。
スノボーのサークルや居酒屋で知り合いになった人と行くけど勿論ここに書いである事は知らないし絶対に言えない。
あたりさわりもない話しをしてる。
今年はスノボーに行けないけど早く良くなってまた行けたらいいなぁーって思ってる。
保証人の件きちんと話せたら良いけど一か月以上話していないからこのまま暫く口を聞かないかもしれない。
350さんが私に出来た唯一なんでも話せる初めての友達。
私今まで友達って1人もいなかったから私の過去を知らない人と居たら私は息が詰まりそうになるよ。前にも書いたようにいつ私のした事がわかってしまうのではないかという恐怖心や私は最低な人間なんだと気づかれたらと思うと。怖くってたまらない。
私普通に学校に行って普通の家庭って言ったらおかしいけど普通に育ててくれる家庭に産まれたら人生変わってたのかな?
その時の事は誰にわからないけど少なくても過去がある道を通らなくって済んだのかな?
学校に行って就職して友達も居て今よりも素敵な未来があったのかな?
学校に行って友達も出来てどんな仕事でも構わない就職して笑いあえる仲間や一緒に過ごせる人がいる人達が心底羨ましく思う。ほんとは羨ましくも思うけど正直憎くも思うんだ。
そんな気持ちになってはいけないってずっと思ってるけど中々消す事ができないでいる。
皆んな幼い事に夢があったはずでも私はなかった。
やりたい事や夢などがあったらそれに近づけるように協力してくれるのが家族だと思う。私にはそれがなかったから皆んなとはスタートラインが違うってずっと思ってる。
幸せそうな人を見ると私と同じ境遇だったらあなたは今の道を歩めてないかもしれないと思ってしまう。自分が努力してきたから幸せになれた事もわかっている。
消したくても消さないんだ。どうやったら消えるかずっと悩み続けてる。
胸が締め付けられて涙がとまらないんだ。
こんな事書いてごめんなさい。

354レス目(404レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧