注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

知らないおじさんに怒られた時の対応について教えてください

レス69  HIT数 15381 あ+ あ-

匿名さん
19/11/27 22:44(最終更新日時)

5歳の男の子母です。
今日スーパーで知らないおじさんに、
うるせえだろ!!!と信じられない音量で怒鳴られ追いかけ回されました。息子の声より何十倍も大きな声です。
こんな時にどう対応するのが正解なのでしょうか。上の子は女の子でおとなしく周りに怒られた経験がなくあまりの恐ろしさに泣いてしまいました。
先日もニュースで電車の中で子供がうるさいと怒られ殴られたというのを見たので、子供に騒ぐと殺されることもあるから気をつけろとその場で注意したらそのおじさんが更に逆上してわたしにも襲いかかってくる勢いで怒鳴ってきました。まわりのおばさんに止められて途中いなくなりましたが本当にどうしていいかわからず途方に暮れています。

No.2956983 19/11/24 15:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧